
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

ハーレムはキケン!?( ̄m ̄* )

Posted by POCO A POCO on 23.2012 あらら… 0 comments 0 trackback


昨日に引き続き、エロサイトもどきのタイトルでございます^^;



今朝起きた時。

枕元に傑子が侍り。

左脇にシロちゃんがくっつき。

足元にクロちゃんが丸まる。

こんなハーレム状態でございました。


起きた途端に「うははは!こりゃネコハーレムだわね!」と呟いたくらい。(笑)



が。

がぁ~ですよ!




今日出た、アレルギー反応検査によると、ニャンコの数値が高いのですよ、こりゃまた^^;

完全なネコアレルギーなんですってさ^^;



だからって、ハーレム解散って訳にはいかないし、ましてネコ処分なんてあり得ない!



騙し騙し、何とか折り合いをつけながらやって行こうと思います。^^;


だって。


だってさぁ~!


可愛いんですもん!(=^・^=)







   びっくりシロちゃんwww

    ビビッた顔のモモンガシロちゃん♪






マ…マジぃ~~~!?(=◇=;)

Posted by POCO A POCO on 12.2012 あらら… 0 comments 0 trackback

もうすぐ講義が始まる時間。

ゴソゴソ準備をしていたら、携帯に着信が。



あらま、お向かいさん!

んん?

何かあった?

家が火事とか??? ('〇';)


慌てて取ると、焦った声。



「地震で車が動いてPOCOさんちの塀にぶつかったのよぉ~!」

私、全く状況が掴めず「……は?」と。

「地震でね、私の車が動いたらしいの。」と。

「わかった、とりあえず帰ったら見てみるね。」

そう言って電話を切った。



夕方暗くなってから帰宅すると、ちょうどお向かいさんも帰って来て。

やっと事の経緯が解ったんだけど。

車が数メートル前進して、道路向かいのウチの塀にぶつかって止まっていたそう^^;

あっらぁ~、やっちゃったねぇ…って感じでね。

ギアがパーキングに入っていなかったのかな?

いや、震度3で動く事にマジで驚いたよ(笑)



塀のレンガがボロボロと欠けているけれど、塀が倒れた訳じゃないしね。

これもある種のウエザードってコトで^^;

ま、いっかなぁ…なんてねwww





 
      ブルーのプリムラ
      出窓に飾ってあるブルーのプリムラ♪






   

加速するお正月太り_| ̄|○

Posted by POCO A POCO on 05.2012 あらら… 0 comments 0 trackback

いやもう…。

読んで字の如し。


一体全体どうしてこうなるのか?(食べ過ぎと運動不足に決まってんじゃないのw)

今日は腹筋運動してみたけれどね。


こんなんじゃぁ、痩せないわ。

いや、痩せる前にヘタっちゃう!


明日からダイエット再開ですな。



もう、手遅れに近いって専らの噂ですが。

あえて聞かなかった事にしましょう!(笑)






駅前の植込み
ここにはアップしてませんでしたよね?
郡山駅前大通りの枕木花壇。
私の担当花壇は『物語(童話)の中に出て来るような風景』をイメージして作りました♪





どうするかなぁ…。(-ω-;)

Posted by POCO A POCO on 15.2011 あらら… 2 comments 0 trackback



ちょっと気になる事があって、帯を探した。

母が「あんたにあげたよ。」と言うのだが記憶にないんだもの。^^;



ごそごそと探してみる。

…。

……んん?

コレかぁ???

一緒に仕舞っていたのは祖母から貰った(いろんな意味で)酷くアンティークな帯。


古めかしいから、母からではなく祖母から貰ったと思い込んでいたんだわ。


うーん、帯の地色が…。

元は白地?

今じゃ淡いベージュですわ。--;


母曰はく、「丸帯でかなりイイもんだから…」なんだけど。

このままじゃ、古めかし過ぎるわぁ。

帯って洗いに出せるのかな?

出せたとしても高いだろうなぁ…。

さて、どうするかなぁ…。 (-ω-;)


呉服屋さんに訊いてみるかな…。






   DSC08838.jpg








ふざけんな!(。▼皿▼)

Posted by POCO A POCO on 03.2011 あらら… 4 comments 0 trackback




お正月三が日だと言うのに、怒りの記事です。


せめて三が日は心穏やかに過ごしたい…という方は申し訳ありませんがお戻り下さいませ。






以下、追記記事にて…。




 HOME 
