
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

おめでとう!(*^▽^*)

Posted by POCO A POCO on 02.2012 うれし~♪ 10 comments 0 trackback




ついに…だね。



「あれさ…絶対にお互い好きだよね。」

「何か、言いだせないっぽいよねぇ…。どうすんのかしら?」


そんな事言ってたのは、もう5年前なのね。



おめでとう!

超のつく遠距離恋愛を無事に実らせて、今日の日を迎えるんだね。

自称“東北のおかーちゃん”は、それだけで嬉しくてね。

アホみたいにウルウルしちゃったよ。

 

 

    結婚式



お式も披露宴も、ほっこりとする穏やかな幸せに包まれたもので、本当に素敵でした。

お招き頂けたこと、本当に嬉しかったな♪



でも…“新郎・新婦共通の友人”なる4人は関係性・年齢共に???で、周りの方は不思議だったでしょうね!
(^^;)

披露宴で、盛り上がるポイントも変でしたし!(笑)

BGMは全てゴスペラーズ♪

おかげ様で、曲が変わる度に「ひっ!」とか「ぐえっ!」とか「ぷっ!」とかニヤニヤ…とか。

ホントにホンットーにすみませんでした!(* ̄m ̄)




お色直しのブーケセットを作らせて頂けたのも、とっても嬉しかったのです。

オーダーリストにブルーのバラを使ったイメージ画像と「もうすぐ南風~♪」ってイメージで…というコメントの意味が解りましたよ。

入場の曲をこれにしたんですね!(*^。^*)

二次会までヘッドドレスを付けて下さってて、嬉しさ倍増でした!





      ブーケ
      ブーケ


ヘッドドレス
ヘッドドレス



ブートニア
ブートニア



お式が終わるまでは、解禁じゃないよね…って事で、ここでブーケセットをアップします。

ホントは花嫁さんでアップしたいんだけど、お顔が写っちゃってるから…。^^;



絵馬ちゃん&さゆりさん。


おめでとう&ありがとう!!!






ずっと。


ず~~~~~っと。


もっと、ず~~~~~~~~~っと。


お幸せにね
 








いつもながらド肝を抜く…ヾ(´▽`*)

Posted by POCO A POCO on 02.2012 うれし~♪ 2 comments 0 trackback



いっやぁ~、ハンパないでしょ?


何?このリアルなお菓子は!

何?このデザイン性の高さ!

何?この綺麗な仕上げは!



コースター



某サイトにアップしたら、携帯画面で見た方が本物と間違えたくらいよ(* ̄m ̄)プッ!


しっかし、何だぁ?

このたい焼きの楽しさは?

焼目の陰影もチクチクしてあってね。

ストラップにしたいくらいよ、ホントに!( ̄皿 ̄)うしししし♪



…あ!これコースターです♪

全てレインさん作なんですよ~♪

ニャンコ’Sの首輪も2回も可愛いのを作って下さり、今回は((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪のコースター!


ホントに、毎回予想外で…。


ド肝を抜かれますわぁ! (*´艸`*)♪








パンジー&ビオラ1





パンジー&ビオラ2




そして、パンジーとビオラとマニアックなプリムラを2カゴも!

うふふ♪

パンジーもビオラもフツーの色ではないのよね~!(笑)


さすが、レインさん! ←全力で褒めてます^^


この寒さが緩んだら植え付けしようっと♪

どんなの作ろうかなぁ…楽しみだなぁ♪




レインさん、いつもホントにありがとうございますっ!


優しい甘さ (*^。^*)

Posted by POCO A POCO on 21.2011 うれし~♪ 2 comments 0 trackback


書きたい事がいっぱいあるのに、なかなか更新できません。


…(´・ω・` )。



でも、今日は書かなくっちゃ!

黒いニャンコのお兄さんが届けてくれました。


ええ。

酒井さんちの刈谷梨は見事にハズレましたけれどね。

刈谷のブドウが届きました。

レインさんところから♪


昨年と同じくいろんなブドウを詰め合わせして下さったスペシャル・バージョンで!


ブドウは美味しいし、まして珍しい種類のブドウを詰め合わせて下さってますからね、嬉しいですよ♪

でもね。

それだけじゃなく。

ブログもろくに更新せず、あちらにもコメントもせず…の状態なのに、変わらず気にかけて下さってる。

何も仰らないけれど、より心配して下さっているという事に。

その優しさに。


甘くて心に優しいブドウです。

レインさん、本当にありがとうございます!(*^。^*)






   刈谷のブドウ
   黄玉、高妻、ゴルビー、シナノスマイルと、もう1種類♪









ほのぼの。 (*^_^*)

Posted by POCO A POCO on 02.2011 うれし~♪ 2 comments 0 trackback




「もしもし?お久しぶりです…。」



16年ぶりに聴く声。

実際に会ったのは25年以上も前。



それなのに「あーっ、○○ちゃん?」って。

「大丈夫だったぁ~?」から始まっての近況報告。

その話しぶりは、学生の頃と何にも変わっていない。



「何か困っている事ある?」

「足りないものは?」


「うん、もう随分落ち着いたから大丈夫だよ。ありがとうね。」



そんな話をして電話を切ったのに。

今日届いた、恐ろしく重い段ボール箱。



開けてみると、1つずつ丁寧に新聞で包まれたたくさんの野菜と食料品。

それはそれは丁寧に。



昨日の話といい、今日の荷物といい…。

穏やかに、優しいお母さんをして、丁寧に生きて来たんだな。

開けた箱から優しさが溢れて来たもん。



こんなにたくさんの野菜…どうすんのよ?

そんな憎まれ口を呟きながら、辺りが滲んだよ。







   シアワセの箱






 

オレに惚れちゃヤケドするぜ♡ ( ̄ー+ ̄)

Posted by POCO A POCO on 13.2011 うれし~♪ 6 comments 0 trackback



「…アタシと言うモノがありながら…。」

後ろで湘南の姫君が小さくが呟く。



「ばぁか♡ そんなんじゃナイよ。」



素敵な笑顔の姫君から渡されたのは、手作りのケーキとオリーブオイルで作った食べラーだ。

何てツボを突くチョイスだ!

愛を感じるぜ。



「ひゃっ!三角関係!?」

オーディエンスの楽しそうな声。



次々と手渡されるチョコ♡

たくさんの愛をありがとうBabies♡



愛はみんなに。

愛をみんなと。

それがオレのやり方さ♡



説明は…いらないよ…ね?




たくさんの愛をくれたbabiesに愛のお返しを。


サンキューでぇっす







たくさんの愛♡
ワタシが心を背負って参加した姫君の愛。ちょっと拗ねて見せたカワイイ姫君の愛。
オシャレな小物使いが素敵な姫君の愛。ピアノの上手な姫君の愛。
笑顔の素敵な姫君の手作りの愛。ついでに…と差し出した姫君の愛。
子どもほどのお年の姫君とその御母上からの愛。
そして…ワタシにはコレってインスピレーションで送ってくれた姫君の愛。






☆すみませんすみません
 調子に乗りました!(^^;)
 あまりに思いがけないプレゼントを、あまりに多くの方から頂いたもので(笑)
 今日だけイイ気にさせて下さいな。(;^_^A




   
 HOME 
