
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

いつもながらの脂汗 (^^;)

Posted by POCO A POCO on 02.2012 レッスン 0 comments 0 trackback


久々に、自分自身の為のレッスンに。

レクチャーを受けて、ある花材と花器でデザイン構想を練って…。



何かね、出だしはイメージあったのよ。

ところが、本数を入れて行くに従ってイメージとかけ離れて行くの。

上手く行かなくて、何をイメージしていたかの根幹が揺らぐ感じでね。



最近、本当にマズイなぁ~って思う。


デザインする事・テーマを追求する事に無頓着になっている気がする。

一般の方にウケる商業的に綺麗なアレンジメントやウエディングブーケ作りに慣れ過ぎたのかな?

尖がった所に自分を持って行くのが億劫になったのかな?

安全策に逃げる自分にイラッとする。


はぁ~っ!(;-_-) =3



午後から作った作品は未完成っぽいまま。

テーマは『Bewegungs Wirkung』

植物の動きをテーマに作品を作るのだけど…。





Bewegungs Wirkung 1



写真に撮ってみたら更に_| ̄|○な所が目立っているのよね~!

ツッコミどころ満載の作品(とも言えないけど)、一応アップしますわ^^;




午前の作品は、生花ではなく工作モノ。

こっちは、大人の事情でアップするのは控えます。

とっても綺麗な作品なんですけどね~!^^;




※次回の自分レッスンの時の目標※

失敗を恐れて無難な所に安易に着地点を求めない!

玉砕覚悟でチャレンジする!!!!





 HOME 
