
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

アツイぜっ! (▼∀▼)

Posted by POCO A POCO on 27.2012 ケイタイより 4 comments 0 trackback
『SOUL POWER presents SOUL WAVE Vol.2』

                 @OTODAMA SEA STUDIO    2012.7.26


に、行って来ました♪


いっやぁ~、湘南ですよ!

逗子海岸ですよ♪



ナイスバディのビキニのおね~さんがわんさか!

「お!素晴らしい筋肉美!」と思ったら、ライフセーバーのお兄さん方だったり。^^;


一応マリンルックっぽかったんですけどね、フツーの服着て歩いてる方が恥ずかしい感じよぉ!(笑)



逗子海岸
あえて、ビキニのおね~さんは避けて写しました。
だって、勝手に撮ってたらアヤシイ人に思われるもん…(^^;)




…で、目指すはココ!



OTODAMA
OTODAMA(音魂)SEA STUDIO ♪
逗子海岸に海の家と同じ期間で建つライブハウスです。
オーナーはキマグレンなんですよ^^



ちょっと早めに着いたら、リハ最中で2曲丸々聴けちゃった♡


        スケジュールボード
        お楽しみのライブはこちら♪



…で。



楽しすぎぎた!




JAY'EDさんもMIHIRO(マイロ)さんも歌上手いねぇ~!

TAKEさんとてっちゃんはもちろんだけどさ!


や…何より衝撃的なのは、会場の暑さ!!!

夏の温室の中みたい!

そこに数百人入って。

じっとしてても、ダラダラ汗が流れるのにそこで踊るわ騒ぐわだもの~!┐('~`;)┌

熱中症ギリギリの体力勝負のライブだわさ!




【ライブ覚え書き:順不同】

オープニングのタケテツの登場…。
体育祭の騎馬戦みたくスタッフが下になり、てっちゃんとTAKEさんがJB小芝居のマントをまとって大将に。でもって後ろから入って客席の中を神輿のように練り歩いてステージへ(@▽@;)
ピッタリ真横を通ったので更にひえ~~~~~っ♡(ノ゜▽゜;)ノ


TAKEさんもてっちゃんも最初に着ていたアロハが2曲で身体にペッタリ張り付いてたね^^;


衣装替え 2着目  てっちゃん…ソルパワのスタッフTシャツ(黒バージョン)
          TAKEさん…

     3着目  てっちゃん…甚平、頭白タオル巻き、ゲタ!!!!!(どこのおっちゃん?)
          TAKEさん…Tシャツ、短パン(お盆休みのパパw)


2人ともサングラスは「無理やで~!何も見えんかってん!」…って事でこれも2曲目にしてオフ(笑)
TAKEさん改めて客席を見つめながら「やっと会えたね♡」 ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーw 


口説きなくしてはタケテツやないやろ~!?
…はい、堪能させて頂きました (*´艸`*)♪


で、やさぐれ感もタケテツの要素なんだっけ?


てっちゃんの大阪弁はすぐに自然消滅(笑)


3曲しかないタケテツオリジナル曲(笑)の中では『SLOW DANCE』が一番好きだなぁ~♪


ライブ後半は後ろの窓から葉山の花火がドーンと上がるのが見えたよ^^


ベースの後藤克臣さんのファンキーさが好きだぁ!


♪♫まだ~ 1曲目なのに~ もう~ 1kg痩せた気がする~♪♫


海にイッチバン似合わない暑苦しい曲を…www


アンコールでまさかのキマグレンのKUREIさん登場!
でもって『ANOTHER LIFE feat. KUREI (from キマグレン)』を~♪
どんな曲かなぁ~?って方は ココ をクリックね^^
KUREIさんが来て急遽演奏を決めた曲なので、てっちゃんは歌詞などが???らしく、もうグダグダになってました(笑)
途中でヤケになった甚平踊りが…脳内を駆け巡るわぁ…www


↑の曲の♪♫アーイヤィ ラララ ラーラーラーラ♪♫の大合唱が楽しかった~♪


4人で歌ったStevie Wonderの『Superstition』は感動で鳥肌モノだったわ~!




 
     パンフとリストバンド
     一度行ってみたいと思っていたOTODAMA。
     聞きしに勝る暑さだったけど、ライブがアツかったから大満足よ~♪ 




 
ご一緒した皆様、そしてご挨拶した皆様♪♫

楽しかったね~!ありがとう~!

またツアーで会いましょうね~♪



【追記】

セットリスト from ゴスモバ

2012.7.26
SOUL POWER presents SOUL WAVE Vol.2
SET LIST

M1.武田と哲也BAND INST
M2.Soul Wrappin'
M3.Between The Sheets
M4.Come & Talk To Me
M5.SLOW DANCE
M6.Everybody <JAY'ED>
M7.U <JAY'ED>
M8.最後の優しさ(Acoustic Version) <JAY'ED>
M9.Life Time Story <武田と哲也×JAY'ED>
M10.Lately <武田と哲也×MIHIRO ~マイロ~>
M11.愛の言葉~True Story <MIHIRO ~マイロ~>
M12.君色日和 <MIHIRO ~マイロ~>
M13.Flying <MIHIRO ~マイロ~>
M14.Can't Hide Love
M15.LONELY HEART(Japanese Version)
M16.Superstition <セッション>

<ENCORE>
M1.heavenly body





マダム色♪  (*´艸`*)♪

Posted by POCO A POCO on 05.2012 ケイタイより 0 comments 0 trackback




紫がマイブーム。

んん?

最近ではなく、結構前からかな(笑)

ド紫じゃなくて、ちょっとシブい紫が好き♪

いわゆるマダム色?(笑)

こんなアレンジ貰ったら嬉しいだろうなぁ!(^O^)


素敵な仲間♪ (*^。^*)

Posted by POCO A POCO on 25.2012 ケイタイより 2 comments 0 trackback



  
   moblog_fcb633c1.jpg






一年に一度のFD展。

全国から友人が集まる又とない機会。


一緒に学んだ仲間が集まり、同窓会が開かれる。

先生は亡くなったけれど、先生の技術や芸術性を継いだ人達に会える。

飲んで食べて話して…。

また、明日から頑張ろうって思える。

芸術性もだけど、先生の所に集まった皆の人と人の繋がりの強さに感謝。



私のこのブログを、いつからか見て下さっている同窓生がいらっしゃる。

何もコメントはないけれど、ずっと見守ってくれている。

今日、その方から樹の誕生祝いを頂いた。

笑顔で御礼を言ったけど、ホントは泣きそうだったんだよ…。

何にも言わない。

でも、そっと祝福してくれてる。


ありがたくてね。

嬉しくてね。

きっと、読んでくださるだろう事を信じて。

本当にありがとうございます。

また、同窓会でお目にかかりましょう!

たくさんの愛と感謝を込めて…♪




バタバタは果てしなく続く…のかぁ?(-.-;)

Posted by POCO A POCO on 03.2011 ケイタイより 4 comments 0 trackback
お久しぶりです、POCO A POCOでございます~!


ただ今、病院です。

母の手術が終わるのを待っています。

先週の木曜日に岡山の母が緊急入院しまして(-.-;)
ま、悪い病気とかではなくアキレス腱を切ったのですが。


どうも捻挫をしたみたい…とTELで言って来まして。
でも、ランチとそのまま温泉に行く約束をしているからどうしようか…と。

「あーた、足をくじいて温泉で温めてどうするのっ!」…とキャンセルするように言って病院に行くように言ったら…。

なんと、アキレス腱が切れているとの診断で入院となった訳です。
アスリートか、あんたはっ!(苦笑)


で、ただ今アキレス腱を繋ぐ手術中です。
2~3時間はかかるとの事で、病室で待機中。


入院は1ヶ月半くらいとの事で、又しても離れている事の不便さを実感中ですわ(-.-;)
福島に転院する気はさらさらないようだし…。
福島⇔岡山間の距離はイタいですわぁ!(ノ_・。)


さあて、あと30分くらいで手術終わるかな?

無事に終わっておくれ~m(._.)m

貴重な…。(゜-゜)

Posted by POCO A POCO on 13.2011 ケイタイより 2 comments 0 trackback
ただ今、新幹線の中。

今日は、ナオミさんと早稲田でのアカペラライブに。


今日、ナオミさんにお渡しするつもりだったバラの挿し木が、全滅っぽいの。(・_・、)

帰ったら、新たに挿し木しよ~っと。



…で、今日お持ちしたのは今となってはとても貴重なものになった苗。

うちの生徒さんが以前に双葉バラ園に行った時、剪定中の枝をお断りして戴いて帰って挿したバラ。

種類は判らないらしいので、ウチで花が咲いたら調べようと思ってね。(^^)

この夏に、私も枝を貰って挿してみた。



今回の原発事故で、双葉バラ園にはもう行けなくなってしまったから…。

一度しか行ってなかったのよね。

でも、原種バラの宝庫で。

今となっては、もっと行ってればよかったなぁ…と思うのよね。


そんな双葉バラ園のバラ。


ナオミさんには私より身近なバラ園だっただろうから…。


懐かしいって喜んでくれるかな?^^
 HOME 
