
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

言えなかったヒトコト。 ( ´,_ゝ`)

Posted by POCO A POCO on 31.2008 未分類 4 comments 0 trackback


シャンパングラスを見つめながら、貴女が少し口を尖らせて呟いた。



「帰りたくない…なぁ…。」









「いい…の?」

「ホントに帰さないよ?」









貴女の目をみつめて、そう言いたかった。









貴女を待つ男性(ひと)を思い浮かべ、翌日の貴女を思い浮かべ、笑いで誤魔化しながら言っちゃったんだ。



「あはは…、泊まっちゃえ~!」って。







そう、貴女が笑って断れるようにね。











時計を何度も確認したのは、自分の理性を保つため。



『靴は履いたまま』そのままの台詞を言ってしまいそうだったんだ…。











         シャンパン       

         そんな素敵な詩を書いたヤスにも乾杯!     







ナイト気取りのPOCO A POCO でございました~!(笑)




…マジ!? ( ̄□ ̄;)

Posted by POCO A POCO on 31.2008 未分類 2 comments 0 trackback
こんにちは~、POCO A POCO でございます~!







桜満開のお江戸から戻り、目覚めたら銀世界でした。



( ̄□ ̄;)!!



”でぃと”の時は満開の桜を見ながらシャツ1枚で歩いてましたよね?







…あ!

外の植物、大丈夫かなぁ???

寒さで芽がダメになったら困るなぁ…。(≧ヘ≦)





そーだ!タイヤ、ノーマルに替えてしまいましたがな!









        春の雪

        ビショビショの重い雪です…。







ただいま。 (*´∇`*)

Posted by POCO A POCO on 30.2008 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





お江戸から、帰ってきております。



たくさんの、たぁ~くさんの思い出を詰め込んで。



 (^^)





明日から、徐々にアップしますね。



出会った多くの方々に、感謝を込めて…。



おやすみなさい。 (。_ _)。







          日本橋

          お江戸日本橋でございます。





あなたに会いたくて。(^-^)

Posted by POCO A POCO on 29.2008 未分類 2 comments 0 trackback
桜の季節に、あなたに会う。



何を着ようか迷ったけれど。

潔く白いシャツを選ぶ。

外の空気は少し冷たいけれど、ジャケットは羽織らず、歩き出す。



貴女に会うまで、あと少し…。





POCO A POCO でございました!







ご褒美。(*´∇`*)

Posted by POCO A POCO on 28.2008 未分類 4 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





頑張った(?)人には、ご褒美がある???






今日、夕方から赤坂に行ってました。

行きたかったけれど行けなかった赤坂BLITZも、外から見て来ました。



ライブは終わったのに、まだゴスの看板(?)があって、嬉しい!!!

桜はまだ小さい木で迫力はありませんが、ビルを背景に…ってのはオツなモノですね。(*´∇`*)





美味しいお料理を食べて、楽しい会話をして、念願の%#?&デビューをしました。(笑)

とっても楽しかったです!(^^)





4日間の寝ない日々のご褒美でしょうか???(爆)

最終日はホントの徹夜で東京に向かったんです…。



1日目1.5時間、2日目4時間、3日目2時間、4日目0時間でしたから…。(笑)

ランナーズハイではなく、スリープレスハイ(?)でしたわ。

妙に眠くなくなってしまってました。( ̄□ ̄;)





おかげで、昨日は9時半には記憶がございませんで…。

おこちゃま時間に寝ちゃいました。ぷぷぷ。



コンテストの結果としては_| ̄|○ですが、出せただけでも御の字かな?

こんなに寝ずに頑張ったのはウン十年生きてきて始めてでした。



明日は、ご褒美第2弾!!!



天さんとの”でぇと”と夕方に生徒さんとの合流です♪





『その分、頑張れよ自分!!!』と言い聞かせるのでありました~!











赤坂の桜

赤坂BLITZ 前の桜♪







           BLITZゴス

           ゴスのボード♪

           今は『トゥーランドット』を上演してるみたいでした。







無事に…。 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

Posted by POCO A POCO on 27.2008 未分類 2 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





無事に作品搬入終了しました。





え?



どうだったかって?













…訊かんで下さいまし。(笑)



同じカテゴリーの方の作品しか見ていませんが、今すぐに自分の作品を撤収したい気分。

何ていうか…。



取り組み不足を感じましたね。

皆さん、もっと時間をかけて、お金をかけて(アイデアはもちろんね!)作っていらっしゃる。





カテゴリーの趣旨から言って、もっとゴージャスなものを目指すべきだったなぁ…と。



いつもの庭造りと同じ感覚に陥っている自分に気付き、愕然。(笑)



庭は苗が成長してくれて自然と見せ場を作ってくれるけれど、フラワーデザインでは、手を離したその時が最高の見せ場でなくてはならないんですもん。

”手作りで””お金をかけずに”…って言うのはダメですね。

(↑ピカイチの技術があれば別ですが…。)



ま、またまたお勉強になりましたわ~!(^^)





明日は、全作品を見て感動して来ます~!!!






続く。 (=_=)

Posted by POCO A POCO on 25.2008 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは、POCO A POCO でございます。



作業はまだ続いています。







では、これにて…。 (=_=)

浪費!? σ( ̄、 ̄=)

Posted by POCO A POCO on 24.2008 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!







真夜中に、ヘッドフォンをかけて作業を進めながら思った。





「芸術って、偉大なる時間の浪費ではないか?」と。







や、ワタシのは芸術の域に達していないし。



…手工芸?



もしや、単なる資材と時間のムダ使い??? ( ̄□ ̄;)









…考えるの止めよ。





ますます、出来なくなるわ…。 _| ̄|○









         ベロニカ・オックスフォード

         1輪だけ咲いていたベロニカ・オックスフォード。





  

振り出しに戻る! (--;)

Posted by POCO A POCO on 23.2008 未分類 4 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





一昨日、徹夜で作業した分、破棄しました。 

(--;)  



どうしても、キレイに仕上がらなくってね。



使用材料から変更でっす。 _| ̄|○





その材料作りで1日費やしました。







…。



………。



ホントに出来るんかいな!?







今夜は、マジで徹夜だわ。 (--;)







徹夜のお供には”てつや”で~!





…んなシャレ言ってる場合じゃナイっつーのっ!!!( ̄□ ̄;)







       パンジー

       徹夜のワタシを見守るのは…『月あかり』

       ま、パンジーの品種名ですけれどね!┐('~`;)┌ 







今頃なんですが…。(^^;)

Posted by POCO A POCO on 22.2008 未分類 4 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





本日、朝7時まで作業をやっておりまして、その後4時間近く爆睡しておりました…。(笑)





電話で目覚め、その後目覚ましに庭仕事を…。



おおっ、地植えのクリスマスローズも咲き出してますね!







クリロー1

ダブルのピンク







             クリロー2

             ダブルの黒?(濃い紫?)







クリロー3

セミダブルのダークネクタリー







             クリロー4

             地植えのコ









クリロー5

2~3年前に確か200円しないお値段で買ったコ。(地植えでっす!)

イエロー系と書いてあった通り、かなり黄色っぽいね♪







他所では、クリローシーズンは終わりに近いのにね! 



ウチでは、今からがシーズンなんですわ~!
 ( ´,_ゝ`)プッ







 HOME 
