
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

悲しくなんかない…やい。 ( ┰_┰)

Posted by POCO A POCO on 30.2008 未分類 4 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





フラれっちまいました。















GOSMANIAさんに。





「シアターアプルに来るな!」と…。 ( ┰_┰)







でも、諦めません。





まだモバさんTVさんがありますもん。





(700の席をめぐって、どれだけの競争率になったんでしょうね?)









アマランサス2

ワタシの怨念がダラ~リ…じゃありませんよ。(笑)

アマランサス(ヒモゲイトウ)です!







             アマランサス1

             レジに持って行ったら、笑われた!

             「買う人いるんだぁ!」と。

             や、売ってんでしょうがぁ!!!(苦笑)








口を揃えて! ( ´,_ゝ`)プッ

Posted by POCO A POCO on 29.2008 未分類 6 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





今日、ダーリンが出張から帰って来ました。



で、お土産らしきお土産はなかったんですけどね。





向こうの方が持たせて下さったのが、コレ!







   プーアル茶

   痩せる(体内の脂肪を出す?)効果アリとか聞いたコトあるんだけど?

   …ホント?( ̄ー+ ̄)







コレを見た我が家の面々…。



「うわっ!スゴッ!!」



「馬糞みたいじゃネ?」



「あはは!馬糞だ、馬糞!!!」



「ケケケケ…!!!!」



「あはははは!!!!!」






…ん。



なんつーか。





はい。 (--;)





品のカケラもないっ!! _| ̄|○









桜の枝を折ったのはワタシです。(=_=)

Posted by POCO A POCO on 28.2008 未分類 4 comments 0 trackback
こんにちは~、POCO A POCO でございます~!





今日のタイトルに(*^m^*) ムフッとなったあなたはサカイストさん?











先日ね、玄関を出るとコレなんですよ。







       ルドベキア

       玄関脇に置いていたルドベキアがポッキリ!(泣)

       









犯人は誰じゃぁ~!? (▼へ▼メ)






そう、ダーリンが出張に出た日だから、全員に疑惑は残る。







こら、君たち!



正直に言わないと、ワシントンにはなれないぞ!



自分からちゃんと申し出なさいっ!







怒らないから。 (←多分ウソ)







あ~あ…、寄せ植えに使おうと思ってたのになぁ…。 (=_=)







ダメ出し。  σ( ̄、 ̄=)

Posted by POCO A POCO on 27.2008 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは~、POCO A POCO でざいます。











何にでも、限りがあるんだから。



何かを掴んだら、何かを捨てなきゃならないんだよね。





欲張って、どんどん抱えているけれど。



本当は何も掴んでいないのかもしれない。





真髄なんて言葉は遠く、いつか忘れがち。



何が大切で、何が本当で。



見なくなっていた、見えなくなっていた。





何がしたいの?



どうなりたいの?





雑に綴ってしまった私のレポート。



人生という大切なレポート。





消しゴムでは消せないけれど。



これから丁寧に綴っていこう。





人生の最後に



にっこり笑って提出できるように…。










え…。



別に何があった訳じゃありません。



荒れた庭や雑然としたリビングや…そんなモノを見ていたら、「これじゃイカン!!!」と。(笑)



ま、漠然と自分自身に疑問もあるしね。







ただそれだけ。



ちょっと「ダメでしょあんた!?」って自分にダメ出ししてみたの。







…って事で、次の仕事が押し寄せて来る前に…。



これから、お片付けしまぁ~すっ!!! (^-^)ゝ











    カラーリーフ

    ボーダーの端っこのカラーリーフのゾーン。

    秋も、なかなかイイ感じです♪









逃げないぞっ! (-_-#)

Posted by POCO A POCO on 26.2008 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





何だかなぁ…。



今日1日、ほとんどPCとTELとお友達でした。





「どこかのテレフォンアポインターかい?」ってな感じ。



なぁ~んて言いつつ、しばしば現実逃避。



あちこちのブログにお邪魔したりして…。(笑)







まぁ、何とかこなしたんですが、最後のOKの返事が来ないっ!



ここで遅れたら、今日1日の仕事が無意味になるじゃないのさっ!!!





あと、2週間しかないのに、どーすんの?







最後にこっちに皺寄せが来るのは目に見えてるんだからねぇ…。



なんとかしようよぉ~! (TT)





何だか、1人で踏ん張って、空回りして、最後に泥を被る…予感。





自分の作品も作らなきゃならないんだけど…。



制作の余裕も時間も無くなる気がするなぁ。



それって、やっぱりデザイナーの端くれとしては、納得いかない…。





時間があればいい作品が出来るってモノでもないってコトは、よぉ~く解ってるんだけど。





自分の努力だけじゃコトが進まなくって、どんなに頑張ろうとしても、その進度を他人に委ねなきゃならない現状。



アクセルを踏み込んでいるのに、ふと見るとサイドブレーキ掛けられてるみたい。







…うん。



世間ではよくあるコトだね。



よくある事だけど、ちょっとシンドイ…。





でも、ここで負けたら今までの自分の道が無駄になる。



投げ出す事は簡単だよね。



知らんぷりする事もできるんだ。









…いやだ。



自分に逃げ癖をつけたくない…。





とにかく、出来るところまで頑張ってみよう…。





文句言う事、多いかもしれないけれどね。



でも…振り返っても、立ち止まりたくない。





それがワタシの進み方なんだろうな…。へへへ。







       ミスティー・パープル

       夕暮れ時の、ミスティー・パープル。

       薄墨色と柔らかな香り。

       秋の花は、儚げで優しい…。











ぐふふふふ…。 ( ̄ー+ ̄)

Posted by POCO A POCO on 26.2008 未分類 2 comments 0 trackback
こんにちは~、POCO A POCO でございます~!





朝ね、ゴミ捨ての時に見上げたんですよ。



「ホント、こりゃマズイなぁ…。」と。





「ん?」



「んんん???」





「ちょいと、何アレ?」





放置して、伸びきった枝の先に花が咲いとりますがなっ!







スモークツリーって四季咲き(二期咲き)だっけ?











そう言えば、昨年もちょっと咲いてたけれど、今秋はたっぷり咲いてます!







ふふふ…。



ぐふふふふ…。







来月のコンテストにこの色のスモークツリーを使いたかったのよね。



切り花で手に入るか心配だったんだけど、自宅調達できるじゃないのさっ!

 

(^^)v






それもタダで~!(笑)



しかも、剪定と一石二鳥で~!!!







ひぃ~っひっひっ!!!



転んでもタダでは起きないヤツなのだぁ~!!!

(↑や、別に転んではいないけれどね/笑)

( ̄ー+ ̄)









       秋のスモークツリー

       雨の中、望遠レンズで撮ったから、雨も写ってますね。(笑)

       春よりちょっと赤味が少ないけれど、イイ感じ♪







 

脱、荒れ地…になるかな? (; ´_ゝ`) 

Posted by POCO A POCO on 25.2008 未分類 10 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





いやぁ~、何とかしなくちゃね。



あまりの放置ですわ。



え?何のコトって?









お庭のコトですよ~。







「早く切らなくっちゃね!」なんて随分前に言ってたスモークツリーも、そのままだし~!



ボーダーガーデンをはじめとして、かなり荒地化しているんですよねぇ…。









しっかし、東京から帰った途端に、仕事の山だし~!



脱、荒地化はいつのコトだぁ?





早くしないと…冬が来ちゃう!!! (≧ヘ≦)







      ブッドレア

      ブッドレアが、また綺麗に咲き始めました。









SOULな夜Part.2 ( ´艸`)

Posted by POCO A POCO on 24.2008 未分類 10 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





SOULな夜の2日目は、スペシャルで…。



「やっぱり、SOUL POWERはこれでなくっちゃ!」で!





1日目に感想なども書き込もうと思っていましたが、2日目に書こうと思います。

セットリストにも変更がありますしね。



完全に私的な感想ですが、2日目の方がSOULっぽくて好きだったんですもの~!





マーチンさんの気が緩んだのか、生憎の雨模様でしたが、それでも会場はアツく盛り上がりましたよ!(笑)









     代々木体育館







『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008』 2日目(9/21)



セットリスト



<ゴスペラッツ>

今年は、ゴスペラッツがオープニングアクトなんですよね~。

まぁ、最初っから盛り上がること!( ´艸`)ムププ

モチロン、ワタシたちはキラキラ白手袋使用ですよ♪



ハリケーン



Valentine Kiss



夢見る16才

これはね、佐藤さんと桑野さんの2人がメインボーカルで、ラッツの懐かしい曲を。

会場からのリクエストを…って進行でしたけれど、まぁお決まりのオトボケなどもあり…。(笑)

桑野さんの声って、かなりイイですよね。

お笑い方向へ行ってらしたから、そのイメージが強くなっちゃったんですけれど、トランペッターとしてもボーカリストとしても素敵!!!

あ、佐藤さんは言わずもがな…。(笑)

あの低音は…シビレますっ! 



Ain't No Woman



禁煙Swing

 

まさか赤坂Show Time 







*Skoop On Somebodyがホスト役としてゲストアーティストを紹介&サポート*



ひまわり (福原美穂)

ごめん!

予備知識なく、曲名の『ひまわり』からナヨッちいお姿と歌声を想像してたんです。

…。

いやぁ~、パワフルな声!!!\(◎o◎)/



No Warning  (福原美穂)



梅は咲いたか 桜はまだかいな (Metis)

昨日だけの出演予定だったんですが、急遽2DAYS出演となりました。

午前中(?)は名古屋で歌って来たそうな。

え?昨夜SOUL POWERが終わってから、朝移動で名古屋で歌って、速攻戻って来たのね?

すっごいハデハデ衣装のまま山手線に乗って来て、「他人の視線が痛い…と思いました。」って言ってましたっけ。(笑)

彼女の歌声も、力強くてとっても素敵でした。

「若いのに2人とも力あるなぁ~!」って思いましたもん。

SOUL POWERって、こういう出会い(?)もあるから好き~!!!



母賛歌(Metis)

闘病中のお母さんに届くといいね。

良い歌だよ。





<Skoop On Somebody>

実は、SkoopもSOUL POWERの1回目でドップリ好きになったのよね。

それまでも、存在は知ってたんだけどダニー・ハザウェイのカヴァーの『A Song For You』を聴いて、もう身体中がゾワゾワするほど感動しましたもん!



What' Going On

昨日は、リリース予定の『Q』って曲だったんですよね。

たしか、昼ドラの『温泉へGo!』のテーマ曲でしたよね?

でも、2日目のマービン・ゲイのカヴァーの『What' Going On』の方が嬉しかった!

Skoopのブログを見ると、この変更は当日決まったらしいですね。

素晴らしい!!!



Brown Eyed Soul

や、もうこれぞTAKEさん…。

エロ~でメロ~な(笑)世界に連れて行ってくれました。

いう事ナシの素敵な世界でした♪



Eternal Landscape

これ、今CMで流れていますよね?

もう、元気いっぱいでかなり好き!

コレを聴きながらドライブしたら、アクセルをぐんぐん踏み込みそう!(笑)

ワイプしながら、ニッコニコの笑顔になっちゃいました~!

今日も家事をしながら♪あと 何万マイル 走っても~♪って鼻歌歌っちゃってます!



Everlasting Love

CDよりも断然良かった!

「コレでもかいっ!」って延ばしたTAKEさんのロングトーンと、指先で客席を煽るあたり、( ´艸`)ムププでしたね。

Skoopも、絶対にライブの方がイイと思いましたよ。

音楽を楽しんでるのが伝わるし、ワタシ達を楽しませてくれますもん!

あ!言い忘れました。

KO-ICHIROさんのハモリの柔らかくて低い声が好き~!





<JAYE&ZOOCO>

いやぁ~、もうアツい!

はっきり言って、暑苦しいくらい!(いや、イイ意味でね。笑)

JAYEさんの声量はハンパではないですね。 ま、ZOOCOさんもだけれど。

ただ、あまりに声量がある2人がシャウトするもんだから、音が割れたって言うか、耳に痛かった。

特に『A Man & A Woman』はね。

ちょっと、聴いててしんどかったのは、ワタシだけ?



Street Sensation



I Promise



A Man & A Woman





<鈴木雅之>

大御所マーチンさん。

今年は、カナブンみたいなスーツじゃなくて良かった…。(笑)

やっぱり、その存在感は圧倒的ですね~!



Everybody Loves A Lover

1日目は、つのだ☆ひろさんがシークレットゲストとして来たので、『メリー・ジェーン』とかでしたが、今日はカヴァー曲!

「聴いた事あるんだけれど、誰の曲???」って思っていましたが、ドリス・デイとかが歌ってたらしいです。

ドリス・デイって『ケ セラ セラ』とか歌ってた方ですよ…ねぇ?

昨日の生歌『メリー・ジェーン』も「おおっ!」だったけれど、この曲の方がSOUL POWERっぽくて好きかも?



Endless Love (with MayJ.)

デュエット相手のMay J.は何と20歳だそうな!

言わずと知れたデュエットの名曲、とっても心地よく聴けました。

彼女も、「華奢な身体のどこからその声が出るの?」って訊きたいほど。

凄いなぁ~!



Come On In (with ブラザー・コーン)

昨年、サプライズゲストで出演の時は、「大丈夫かな?」って感じでしたが、とってもお元気になられたようで安心して見てられました。

今年は、久々にバブルガム・ブラザーズを再結成するらしいですね。



She's My Girl ~ Hold On I'm Comin’(エナメル・ブラザースwiht ブラザー・コーン)

黒ぽんを呼んでの“一瞬エナメル・ブラザーズ”でしたね。(笑)

黒ぽんは、白のスーツをビシッとキメて、お約束のエナメルシューズをチーフでシュッシュッと。

SOUL POWERだけのユニット、コレを見られる(聴ける?)のも楽しみですもん!

しっかし、ビシッとキメているのに、妙なお笑い感があるのは、狙って…だよね?

それがまた、お祭りっぽくて好きですねぇ~!

1曲だけは、もの足りないけれど、まぁ仕方ないか?(笑)



<DANCE☆MAN>

お馴染み、DANCE☆MAN!

彼が出てきただけで、妙なテンションの盛り上がり方!(笑)

文句無く、楽しい!!!



いつもゴールデンかラブラドール原曲:Greatest Love Of All(ホイットニー・ヒューストン)

もうね、歌詞に入り込んで笑ってしまいます。

耳慣れた曲が、全く違うように聞こえてしまう不思議さ!!!

♪い・つ・も♪のタメが何とも言えず、引きこまれるんですよね。

可愛くて、可笑しくて…最高!!!



寝たのね 原曲:Get Down On It(クール&ザ・ギャング)

客席に歌わせる♪寝たのね♪が、最後に♪見たのね♪と♪似てたのね♪になる面白さ!

振りつきで、大声で歌っちゃいましたよ。

あ、♪しらばっくれろそんなもん♪も叫んでた!(爆)





<ゴスペラーズ>

今回は、完全にSOUL色の強いパフォーマンスでかなり良かった!

選曲も「おおっ!」なんだけれど、そのスタイル(パフォーマンス)がかなりSOUL POWERっぽくてね。

“このライブを大切に思い、どう盛り上げて行くか…を考えての事”が、強く伝わり、メンバーの懐の深さ、大きさを感じましたね。



Five Keys

掴みはバッチリ!!!

北山さん、いつもより余計に回転してませんでした?(笑)

ワタシも、いつもより余計にジャンプしました!(爆)

ヒールにも係らず…。( ´,_ゝ`)プッ



1,2,3 For 5

これね、パンフにも書いてあったけれどかなりアップテンポのSOULっぽい曲ですもんね。

マイケル鶴岡氏が振付をしたとのこと。

COOLです!!!!!

武道館で初めて聴いた時から、かなりのお気に入りです!

酒井さん…やるなぁ~!!!



Betcha By Golly Wow

これの生歌が聴きたかったのよ~!

CDよりも、何倍も良かった!!!

スタイリスティックスのカヴァーで黒ぽんのリードが心地良い。

これも、振りが入っていて、その柔らかなステップや手の動きが、SWEETでした♪

軽く身体を揺らしながら、その世界に遊んでいたい…そんな素敵な曲ですよね。



Woman (ミスター・ベースマンズ→佐藤善雄&北山陽一)

この曲、山下達郎さん作曲でフランク永井さんが歌っていたんですね。

確かに、フランク永井さんって低音が魅力でしたもん。

「…って知ってるのかよっ!?」って、つっ込まないでね。

…記憶にあるんだもん。(苦笑)



北山さん「この曲を、誰の為に歌う?」って、てっちゃんに訊かれて「ココに来ている…全ての…女性の為に…。」と王子様的発言を、とっても劇じみて言うんですもん!

…ワロタ!!!

甘々の低音共演でしたが、ある意味、ゆっくり聴き比べが出来ましたね。

佐藤さんの低音は柔らかめ。

北山さんの低音は少し固めで、佐藤さんより少し通る感じかな?

最後のあたりで高音に移って歌う場面で、びっくり!

北山さん、やっぱり声量凄くなった!!!

以前の儚げで、繊細な感じだけではなく、儚げで、繊細だけれど力強くて自身に満ちた感じですね。



Love Machine

最近、聴くことが多くなって来たこの曲。

でも、聴く度に( ´艸`)ムププとなっちゃいます…。

何でも、この曲も昨年、マイケル鶴岡さんに振り付けしなおしてもらったそうな。

へぇ~、あのオープニングで放射状に倒れる感じとかはそうなんだぁ~!

昨年見た時に、この振り付けカッコイイと思ったんですよね。

酒井さんを見ながら、♪O0h,yeay…♪の時は北山さんを見る…という、いつものパターンでしたね。(笑)





東京スヰート

これ、1日目より断然2日目が良かった!!!



しっかし、1日目のココでしたっけ?

ワタシの斜め前のお方が「いやぁ~ん!!!」と言いながら、ひたすらクネクネし始めたのは?

………。

はい、キタマニさんには堪らない曲ですもんね。

ワタシもキタマニの端くれ…よぉ~く解りますよ。

でも、声出さないで下さい!!!

異常にクネクネしないで下さい!!!

そっちが気になって、気になって…。(--;)

他のアーティストでは、どぉ~んと座ったままじゃありませんでした?

ここだけ異常に盛り上がるのは…好かんです…。

正直、「オマエじゃないからっ!!!」と後ろからペシッとしたかった…です。

スミマセン、ドクハキマシタ…。(--;)





2日目は、てっちゃんのアドリブが冴え渡り、何ともSWEETで切なくて、そして凄みのある曲になっていましたね。

北山さんの声も、ますます儚くも力強く…。

曲の感想はココに書いた通りです。





Enc.

<武田と哲也>

あのイントロが流れる…。

アロハを着たTAKEさんが出てくる。

「哲也~!何しとんねん!?」

「こんなにぎょ~さんの、お客さん待たせてからにぃ~!!!」

…と、昨年の“おかん”になっとるがなっ!



何やかやで、今年は“捧げる”のではなくて「“贈る”んや!」と言い、『贈る言葉』のイントロが流れ…。

♪暮れなずむ…♪と始まると思いきや、♪When the night has come…♪って『STAND BY ME』を歌い出すTAKEさん!(笑)



Stand By Me~贈る言葉  (with 出演者全員)

客席も一緒になって『STAND BY ME』の大合唱になり…。

でもね、節ごとに♪贈る言葉~♪を挟んで歌ってね、楽しい~!(*´∇`*)

徐々に出演者全員が舞台に出てきて、舞台と客席が1つになって、更に大合唱!!!



みんなニコニコ(*´∇`*)でね。



「SOUL POWERのアンコールには、スペシャルなサプライズゲストが…。」との呼び込みで、ステージ上に現れたのがこの3人!



<コック・マック&ノッキー>

ワタシは存じ上げなかったんですが、ゴスのSOUL振り付けをしたマイケル鶴岡氏は3人で「キング・オブ・ソウル」というユニットを組んでこの曲を歌ってらしたそうです。

そのマイケル氏以外のお二人が奇しくも昨年なくなられた、そのトリビュートを込めてのユニットがコレ↓だそうです。

可愛いいひとよ (コック・マック&ノッキー→ブラザー・コーン、鈴木雅之、木梨憲武)





最後に、出場者全員が舞台に一列に並んで手を繋いでご挨拶!



2日目、この終了で21:45!





楽しかったぁ~!!!!!





でも…。



「はぁ…、終わっちゃった…。」ってため息が出ました。







ライブが終わった後は、とっても寂しいのよね…。



楽しかったら、楽しかった分だけね。



また来年があるって思いながらも、やっぱり寂しい。



宴の後の寂しさは…仕方ないですね…。







          代々木公園

          「あ~あ…、終わっちゃったよ…。」

           …と、歩いた代々木公園の並木。





SOULな夜Part.1 ( ´艸`)

Posted by POCO A POCO on 23.2008 未分類 4 comments 0 trackback
こんにちは~、POCO A POCO でございます~!







心配した台風の影響もなく、SOULのアツい祭典は始まりました♪



今年で3回目の『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008』







たくさんの出演者がその実力を発揮し、コラボするんですもの。



同じ曲目でも、今回の為にSOUL POWERバージョンにしてみたり。



カヴァー曲やアドリブが多いのも、また嬉しい♪





そんな特別な、生きているステージ、まさにライブでした!!!





時間通りに17:30にスタートして終了は21:50!



4時間20分のアツく長い(でも、そう感じない!)お祭りでした。









とりあえずセットリストをアップして、根性があればそれに感想など追加して行こうかと思います。

(このままだったら、「根性なし!」と嗤ってやって下さい…。)



※感想の追加は主に2日目分にします!

こちらには、1日目のみの曲(の一部のみ/笑)を書きます。








『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008』 1日目(9/20)



セットリスト



<ゴスペラッツ>

ハリケーン 

Valentine Kiss

夢見る16才

Ain't No Woman

禁煙Swing 

まさか赤坂Show Time 





*Skoop On Somebodyがホスト役としてゲストアーティストを紹介&サポート*

梅は咲いたか 桜はまだかいな (メティス)

母賛歌 (メティス)

Precious (伊藤由奈)

あ…、やっぱり掴みはこの曲なのね…位しか思いませんでしたが…。



I'm Every Woman (伊藤由奈)

この曲で、びっくり…。

彼女の表現力とか…「やるなぁ~!!!」と、感心しました。

TVで売れるには、この路線ではダメなのかもしれないけれど、これだけ歌えるんだ…と驚き、先入観で見ていた事を反省!



<Skoop On Somebody>

Q

Brown Eyed Soul

Eternal Landscape

Everlasting Love



<JAYE&ZOOCO>

Street Sensation

I Promise

A Man & A Woman



<鈴木雅之>

メリー・ジェーン (wiht つのだ☆ひろ)

巨大なミラーボールが回り、代々木体育館がディスコ(Clubではなくってね!)になりました!(笑)

マーチンさんが歌い出し、紹介と共につのだ☆ひろ氏が登場!

ねちっこい♪メゥリージェェェン♪の歌…。

おおっ!生歌だぁ~!!!

何か、凄い! やっぱり凄い!!!

さすが、“ソウル レジェンド”だわぁ!(笑)



女って (つのだ☆ひろ)

Endless Love (wiht メイJ)

Come On In (wiht ブラザー・コーン)

She's My Girl ~ Hold On I'm Comin’(wiht 黒沢薫→エナメル・ブラザース)



<DANCE☆MAN>


いつもゴールデンかラブラドール 

寝たのね



<ゴスペラーズ>

Five Keys

1,2,3 For 5

Betcha By Golly Wow

Woman (with 佐藤善雄&北山陽一→ミスター・ベースマンズ)

Love Machine

東京スヰート



Enc.

<武田と哲也>

Stand By Me~贈る言葉(with 出演者全員)



<コック・マック&ノッキー>

可愛いいひとよ (with ブラザー・コーン、鈴木雅之、木梨憲武→コック・マック&ノッキー)







       ぺラッツ用手袋

       ゴスペラッツ復活なので用意しました!

       “ペラッツ用キラキラ白手袋”

       楽しむ時はガッツリ楽しみたいんですも~ん!

       同行の方の分も含めて、計6人分作りました♪





       

タイムリミットは5分? (*^。^*)

Posted by POCO A POCO on 23.2008 未分類 4 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!







ふふふ。



オマエに与えられた時間は5分だ。



いいな。



それまでに、心の準備をするんだ。



それが、心優しきオレ様の情けだ。 ( ̄ー+ ̄)








そんな電話をして早30分!



汗だくになりながらやっと辿り着いたぜ!







ちっ!



まさか、通りを1本間違えて、とんでもなく遠くまで行ってしまうとはな…。



オレ様としたことが、とんだドジを踏んだぜ。







え?



実は計算された焦らしだったんだろうって?



そ…そ、そうよっ!!!



あ…あ、当ったり前じゃねぇか! ( ̄‥ ̄)=3 フン







しかと、届けたぜ“SOUL FOOD”!







最愛の背の高いボスにもよろしくな!!



今度は、ウチのショバで会おうぜ。





待ってるぜ!!! (▼~▼メ)









 HOME 
