スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も…。(´ー`*)。・:*:・

Posted by POCO A POCO on 31.2009 ひとりごと 8 comments 0 trackback




こんにちは~、POCO A POCO でございます~!




今年も今日が最後。

仕事面では新しい役職に就き、秋からは新たにチャレンジした事もあり…充実したと言うか、やたら忙しい1年でした。

プライベートでは、ライブ回数が増え、各会場でお目にかかれる方も増えました。

ライブと同じくらいに、ゴスマニさんとお目にかかるのが楽しみになった1年でもありました。


この拙いブログを読んで下さっている方が会場でお声をかけていただく事もあり、嬉しい限りです。^^



身体を心配して下さったり、一緒に笑って下さったり…。

差し上げた愛よりも、頂いた愛の方が断然多いと思える1年でした。

皆さん、本当にありがとうございました。

来年は、たぁ~くさんの愛を差し上げられる自分になりたいです。^^




ここでお知り合いになれた方皆さんに、この1年がよい年でありましたように。

そして、皆さんの新しい年が更によい年になりますように。


1年間、ありがとうございました。

そして来年も宜しくお願い致します♪






     なぜコレ!?
     1年の締めくくりがこの画像ってどーよ?(笑)
     ワックスかけてピッカピカになったキッチンの床。嬉し~♪^^
     でも、まだ全部塗れていません…。 
     古いワックス剥しをしてから塗っているのでタタミ2畳くらいに2時間かかるんですもの~。
     最後の最後まで…ワタシらしい。( ´,_ゝ`)プッ








スポンサーサイト

とりあえず…。 ( ´o`)=3

Posted by POCO A POCO on 30.2009 ゴスペラーズ 0 comments 0 trackback


こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



やっと、放置していたゴスペラーズ坂ツアー2009『十五周年漂流記』秋冬 @代々木第一体育館 ライブレポを仕上げました。


何とか今年中に…ってね。(苦笑)


その記事は  →  コチラ


今日は、そのご報告だけ~! ではっ!!!(苦笑)





癒しの味。(⌒-⌒)

Posted by POCO A POCO on 29.2009 おいしいコト 4 comments 0 trackback


こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



なんだかんだと慌しい年の瀬を送っています。

日が暮れるまで外掃除してたら、身体の芯まで冷えましたわ。(--;)

例年に比べたら、驚くほどに暖かいのにね~。



朝から、洗濯物干したら、パクリ。

洗い物終わったら、パクリ。

外仕事終わったら、パクリ。



気付けば、息子もパクリ。

会社から帰った娘もパクリ。

ダーリンも無言でパクリ。(笑)



「コレ、イマイチ…ってのがナイね。全部ウマイ!」とは息子談。



慌しい中、癒しのパクリタイム(笑)を送らせて頂いています。

アレルギーを気にせず食べられる果物ですからね~、有難いわん♪




絵馬ニエルさん、いつもありがとうございます♪^^






     みかん
     絵馬ニエルさんちのみかん。
     甘みと酸味のバランスが良く、皮も柔らかめ♪
     だから、皮のままパクリと…。^^





      

ノアの箱舟出航見合わせ。┐('~`;)┌

Posted by POCO A POCO on 28.2009 家族 4 comments 0 trackback



こんにちは~、POCO A POCO でございます~!




年末恒例となっていた、ノアの箱舟(別名:POCOんちの箱舟)。

      ※ノアの箱舟(別名:POCOんちの箱舟)
        1台の車(主にダーリンのオデッセィ)に家族4人+飼っているPET全てを載せての年末大移動。
                                   (↑今回だとアトム+ウラン+傑子+クロ+シロ)
        福島から新潟にぬけて日本海側を走り、岡山までの700キロ以上の大移動。
    



昨年に続き、今年も出航見合わせとなりました。



やっぱりね、子どもが大きくなると揃って…って事が難しいですもんね。

ダーリンは30日夜に最終の忘年会があるし。

娘は2日から仕事だし。

きっと、息子はボードに行きたがるだろうし。(余裕で日帰り可)




…ってコトで、ダーリンとワタシだけが元旦にビュンと飛んで+レンタカーで行く事にしました。

母がこっちに来る話もあったのですが、諸事情により取りやめになったので。

一人のお正月を送らせるのは可哀想ですもんね。


犬猫&熱帯魚の世話は、息子に一手に任せて。(←ちゃんとやれよ、息子!/笑)




帰省すると、2日の朝に初乗り会(大学馬術部のOB会)にも出席できるな。

そうなると、学生の時の友人にも会えるんだな。


あの頃の友人に会うと、ワタシはミケちゃん”のまま。(笑)

何十年をスッ飛ばして、一気にあの頃に戻れる。



あ…ダーリンが飲み過ぎないようにしなくっちゃ!

初乗り会に行くと、いつも深酒するんだもの…。(--;)




藁と馬糞と厩舎のニオイ。

きっと、相変わらずの臭くて小汚い部室。(笑)

子どもの歳になっている現役部員。



…楽しみだ。







真っ赤なvelvetの…。( ̄ー+ ̄)

Posted by POCO A POCO on 27.2009 お楽しみ 2 comments 0 trackback



こんばんは~、POCO A POCO でございます~!




妄想劇場の幕開け。

真っ赤なvelvetの緞帳があるキャバレーにて♪

やっすいキャバレーじゃなくて、調度品もお客様も最高級”じゃなきゃダメなんですよ?

きっと、シガーの似合うような感じね。



そんなイメージで、ワタシだけのセットリストと共に。




     うふふ♪
     こんな素敵なものが届きました。
     甘い香りのキャンドルと怪しげな魅力を振りまく手作りプリザアレンジ♪




ごめんなさい!

真っ赤なvelvertがありませんでした。

妙にシノワズリなバックとなってしまいましたが、お許しを…。(笑)




秘密のセットリストを脳内再生しながら、甘いキャンドルの香りに包まれる…。

ああ…。

もう蕩けてしまいそう…。




年末の慌しい時に、ホッとする時間♪

…ってか、ウヒヒとなる時間かも?(笑)



夕凪さん、ありがとうございます!!! ^^








ふぇ~!!!(*_*)

Posted by POCO A POCO on 26.2009 家族 6 comments 0 trackback



こんばんは~、POCO A POCO でございます~!




やっと、年賀状を作り(?)終えました。

その数、200枚ほど。


家族分の印刷も合わせると更に100枚増し。


…んん?

ダーリンよりもアンタの年賀状の方が断然多いじゃないかって?



フリーで仕事してますとね、何かと増えるんですよ…。(苦笑)



それにしても…。

デザイン決めて、写真集めて、制作して、印刷して…。

いつからでしょうね、ワタシの仕事になってしまったのは…。(--;)



マジムカツク…。



ダーリン、テーブル向かいでクロちゃんとイチャイチャしてるし…。(苦笑)


はぁ…、心にも時間にも余裕なくなってましたしね、とにかく終わって良かった。

さぁ、年末追い込みお片付けに取りかからなくっちゃ!!!







       薫乃ちゃんその後
       切り花にしたバラの『薫乃』ちゃん。
       その後、蕾がますますぽってりと膨らんでいます。
       角瓶(ミニ)と比べると、蕾の大きさがお判りかと。
       イイ香りしてますよ~♪





3つの顔。 ┐('~`;)┌

Posted by POCO A POCO on 25.2009 お仕事 2 comments 0 trackback



こんばんは~、POCO A POCO でございます~!




タイムリミットは今日。(笑)

なのに、まだ出来ていない~~~っ!!!




”年賀状は25日までに”でしたよね? (^^;)あは!無理!




先ほど、何とかゲラが完成。

家族用とプライベート仕事用(?)と公式仕事用の3種類。



家族用は家族とペットの写真入り。

これは親族&昔からのお付き合いの方用。



仕事用は庭の写真。

もう1つは肩書きが、ちと変わるだけ。(笑)



別に分けなくても…とは思うけれど、仕事の相手に家族写真送るのってイヤなんだな。

ホントはね、ゴス友さん用にもう1種類…なんて思ったけれど、挫折!(笑)



さて、印刷と宛名印刷しなくっちゃ…。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ







    ゆたか
    代々木に行った時にゴスマニさんに頂きました♪
    「え?ただのかりんとうだろうって?」「バカだなぁ。」
    ふっふっふ…ゆたか”ですよ! ( ̄ー+ ̄) 
    ありがとうございました~♪♪♪ 







サンタさんが来た…あなたは来ない…。(* ̄o ̄)

Posted by POCO A POCO on 24.2009 ひとりごと 4 comments 0 trackback


こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



昨夜、来てくれてたんですけれどね。

ちょいと買い物に行ってて、サンタさんを追い返しちゃってたのさ。

んでもって、今朝一番で来てくれたのよ、飛脚を使ってね。(笑)



嬉しいですねぇ~♪

サンタさん…レインさんだけですよぉ~! (T T)




    ステキ~♪
    おおっ!バラのティーセット♪
    お茶はバニラ紅茶と貧血に良いマテ茶ですって!^^
    ピンクのはぁと、何だかわかります?
    お茶が冷めないように…ってカップの蓋なんですよん♪
    あ…カード入りの可愛いブーツを忘れてた、ごめんなさいっ!




しかーしっ!!!


これで終わらせるレインさんではなかったのだ!!!




    んで、コレって…(笑)
    ふっふっふ。
    ドリアンチップス、ソルト味&シュガー味!
    よ~くワタシを解ってらっしゃる!(^^)V




ステキ~♪ ^^

レインさん、ありがとうございます。


カードのfrom the bottom of my heat”って言葉で、スティービーワンダーの『心の歌』を思い出して心ホンワカでした!^^






…で、レインサンタさんは来たのに、ダーリンは帰って来ないっ! (# ̄З ̄) ブツブツ




追記:12時30分を回って帰って来ました。
   赤い服来て、煙突からでないと入れてやんないぞっ!!!(笑)





皆様に神のご加護がありますように…。(^^)

Posted by POCO A POCO on 24.2009 季節・お天気 2 comments 0 trackback



こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



気がつけば、クリスマスイヴ。

気付いていたけれど、気付かないフリしてたのがホントのトコロ。(笑)



故あって、免許最終試験(卒験)の息子を迎えに行き、そのまま買い物に。
(↑財布忘れて、登録料を払えないのでお財布持って行った…。# ̄З ̄)

ココが間違いの始まり。

ケーキ屋さんに行った。

「今年はダーリンも遅いだろうし、ショートケーキ4個でいいかな…。」との思いを他所に。




ホールケーキ買わされたじゃないのさっ!!!


それも、デカイ方!!!!!
 (# ̄З ̄) ブツブツ




「大丈夫! ボクが責任持つからさぁ!」だと。 

あんたの責任の取り方ってーのは、全て平らげるってコトかいな!!!




「出費の責任はどーすんのさっ!?」と言ったらチャリーンと手のひらに500円玉を。 ( ´,_ゝ`)プッ

そんなにでっかいホールケーキが欲しいのか、息子よ?



…まだまだ、ガキじゃのう…。 ( ̄ー+ ̄)




画像はまた後ほど…。(笑)



      ホールケーキ
      ショコラバナーヌケーキ♪
      子どもっぽいケーキですよね?(笑)でも、美味しかったです♪      
      どんだけのカロリーになるだろう???(笑)





      満腹!
      チキンレッグとローストビーフのごちそうサラダ(手作りです、一応!)とコーンポタージュスープ。
      …んん?ちょっと手抜き?(笑)





※あ!以下の記事に追記しました。


      本日のカレー部活動(^0^)  →   こちら

      感動の波!(≧▽≦)       →   こちら
      (まだ、追記完了していません…ゴメンナサイ!) 








目白押し。 (; ̄ ・ ̄)=3

Posted by POCO A POCO on 23.2009 ひとりごと 0 comments 0 trackback



こんばんは~、POCO A POCO でございます~!


タイトルは「やりたい事、やらなきゃならない事が…ってコトで。(笑)




…ってコトで今日はこれにて。  m(_ _)m







 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。