
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

おお、やっと。ε=( ̄。 ̄;)

Posted by POCO A POCO on 30.2010 ひとりごと 0 comments 0 trackback


こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



W杯パラグアイ戦を見ながら文章の編集をし、パラグアイ戦の後で画像を編集し。

30日締め切りのところ、30日午前3時に無事(?)投稿し。

雨の中、最終のオープンガーデンを終え。

依頼されていたフラメンコの髪飾りを作り。

今年末までのレッスンカリキュラムを送り。

某住宅会社さんに行き、お断りの理由を述べて今までのお礼を言い。



はぁ。ε=( ̄。 ̄;)

何とか6月末までのMustをギリギリこなした感じ。(穴がなけりゃイイんだけれど)

ちょっとだけホッとしたわ♪



さぁ、明日は荷造りしなくっちゃ。

明後日の午前中にはスーツケースの集荷があるんだもの! (@_@;)


明日夜はカホンの最終レッスンだから、夕方までに荷造りと夕食作りしなきゃね。

あ、庭の鉢を集めて、スプリンクラーをセットしなきゃ!

アトムもシャンプーしなきゃだし。


何よりも家の中片付けなきゃ!!! (ーー;)



うっはぁ~!

忙しいぞぉ!!!


ガンバルンバ!!!!!  p( ̄皿 ̄ )q








       クレマチス
       咲き終わったアイスバーグに絡んで咲いています♪
       クレマチス ジャックマニー・スペルバ。









作戦会議!( ´,_ゝ`)プッ

Posted by POCO A POCO on 29.2010 ゴスペラーズ 4 comments 0 trackback



夜中の作戦会議、終了。



全く読めない状態なので、かなり難しい作戦会議だ。

さて、思惑通りに行くか?



今回は、友人頼み。

うん、家人に頼むよりよっぽど安心だわ!( ´,_ゝ`)プッ


さてさて、結果はいかに???




   えーっと、何のこっちゃか???ですよね?(笑)
   単に、ライブエントリーの話なんです。(^^;)
   しっつれいしましたぁ~!!!







     トリュフオイル
     今日、kittenさんから某CDと、トリュフオイルを頂きました♪
     ぐふふ…。ウレシイ~! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

     
          

     

誰か、おらんかえ~!?(  ̄0 ̄)Ψ

Posted by POCO A POCO on 28.2010 音楽・ライブ 0 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



え~、先着5名様分でございます。



下記公演のチケットが手元に5枚ございます。

興味がお有りの方は先着でチケットを差し上げます。

あ…譲るのではなく、差し上げます。(つまりプレゼントでっす!)



“パシオン” プーロ・フラメンコ 10周年記念発表会


  日時   2010年7月18日 (日)  開場  16:30
                          開演  18:00 

  場所   福島テルサFTホール




行ってみたいなぁ~って方は、コメント欄にご記入下さいませ!

その他の連絡方法をご存知の方は、そちらでも構いません。

先着順ですので、枚数等のご希望にそえない場合はお許し下さいませ~。


※7月4日から11日間不在にしますので、お申込みは7月3日14:00までにお願いします。



6/29追記  おかげさまで、チケット全て行き先が決まりました。
          ありがとうございました!
 
  





       フラメンコポスター





ちょ、待って!(><)

Posted by POCO A POCO on 27.2010 ゴスペラーズ 4 comments 0 trackback




ちょっと現実逃避TIME!(笑)






なに?


某情報網によると…。


SOUL POWER の先行受付けが7月5日からだとな?


マジ!? (ーー;)




あ゙~~~!!! ダメじゃん! 

その日の朝には出発じゃないのぉ~!!!

日本にいないっちゅーのっ!




帰って来る10日後には先行受付け終わってるわなぁ…。 _| ̄|○





久保田さんも出るって言うのに!

久々にゴスペラッツも出るから、あの手袋使えるって言うのに!!

大事な大事なSOUL POWER なのに~!!!



うわぁ~!!!

うわぁ~!!!!!




ジタバタ!!!  …((( (o>ロ<)o



息子を使うか?

誰かに頼むか???



申し込まないって選択肢なぞ、ありましょうや!?

ある訳がありませんっ!!!!!





こんなトコロに早々に罠が仕組まれていようとは…。(←)

SOUL POWER への道のりは茨の道となる予感…。 (≧ヘ≦) ムゥ







       アイスバーグ
       もう、散ってしまった玄関脇のアイスバーグ。
       こんな、何でもない風情が好きです♪






やっぱね~!(^^;)

Posted by POCO A POCO on 26.2010 ひとりごと 2 comments 0 trackback



おっはようございます~、POCO A POCO でございます~!


えー、総会出席やら。

あー、原稿締め切りやら。

うー、母の家の建築業者さん最終決定やら。

はー、旅行の手続きやら。

ふー、妙な倦怠感やら。

ひー、オープンガーデン受付けやら。



まぁ、今月末まで…って事がやたらと多いです。

で、身体的に気分的にいっぱいいっぱいなもんで、「まぁいいか…。」とブログをさぼりました。


そしたら、そのままズルズルと2日も…。

うん、ワタシってこんなもんよ。

さぼり始めると、ズルズルとね~。 (^^;)


自分の傾向は解っちゃいたんですけど「やっぱね~!( ̄ー+ ̄)」って感じ。



放っておくと、このままなし崩し的にブログ閉鎖になりかねないわ~!

やっぱり、毎日書くって事を枷にした方がイイのかしらね? ┐('~`;)┌







    スカイツリーと金の…
    先週のレッスンの朝、スカイツリーと金のウンニョが見える横断歩道で。
    前のレッスンの時より、高くなっていますね~!






 

今日は長いぞ!(~_~;)

Posted by POCO A POCO on 23.2010 ケイタイより 0 comments 0 trackback
おっはようございます~、新幹線なう。

今日は、総会出席と先生の一周忌の食事会。

帰りは、最終になるかなぁ?

ちょっと頭痛を発症。

薬で抑えてるけど、これ以上酷くならないことを願うわ~。(-.-;)


ふぅ!

長い1日になりそうだわ~。

では、行ってきま~す!(^0^)/

Welcome!(^^)

Posted by POCO A POCO on 22.2010 お仕事 2 comments 0 trackback


こんにちは~、POCO A POCO でございます~!



昨日は、同じ空間で同時に6つの事を教える事態に。(^^;)

さっすがに、目まぐるしく大変でしたわぁ!



…で、体験レッスンの方もいらっしゃったのですが、ヤル気満々!^^

資格試験の受験は楽ではない事を説明しましたが、「お願いしますっ!」と。


おお!嬉しいねぇ!!!



先日、入会なさった生徒さんもちょっぴり先輩生徒さんとしてレッスンしてらしたしね~♪

うん、このテーマは好きだから上手ね!^^


ブライダルの方は、なかなか難しそうな生花の冠の試作。

お客様ご希望の花材がバランス取り難いもので四苦八苦。

本番、上手くいくとイイなぁ~!


最終級を受験する方お2人、講師を取りに行く方、講師のためのレベルアップ講習に行く方…。

そして、教えるための特急レッスンの方…。


初心者からベテランまで…。

生徒さんが増えて、新しい風が入るのは嬉しいですね~♪



…で、もうひとつのWelcome!

今朝、仙台に引っ越した生徒さんから無事に赤ちゃんが産まれたとのメールが♪^^

生徒さんが、ママさんになって、そのご報告を頂けるのって嬉しいなぁ♪♪♪

まるで、孫が産まれたみたいよ!^^

あ゙、でも。


“おばぁちゃん”っつーのはヤダ! (笑)


まだ、早いぞ!!! 

ま、ライブ行って、Bar行って、ヒカリモノ着てる“おばぁちゃん”っつーのも粋でイイかぁ!?( ´,_ゝ`)プッ







    レッスン
    先日のワタシのレッスン作品。
    もっさりとした作品だったのに、センセの手が入るととってもスッキリ♪^^





売れっ子作家的気分?(ーー;)

Posted by POCO A POCO on 20.2010 お仕事 2 comments 0 trackback


こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



締め切りが目の前に迫り、今日は原稿書きに明け暮れていました。(^^;)

うーん、なかなか思うように書けないなぁ~!><


これから暫くは、締め切りに追われた売れっ子作家気分を味わいましょうか?(苦笑)

いや、そんなおふざけしている場合じゃなく、切羽詰っているのよ実際!


呟く余裕がありませぇ~ん!!! (T T)





   ジューンベリー
   1週間程前のジューンベリー。
   今は、もっと黒く熟しています。^^
   今朝、2粒食べたら、甘~い♪






 

『花ぐらし』にメンバーのお庭が載りました♪

Posted by POCO A POCO on 20.2010 未分類 0 comments 0 trackback






今日は、雑誌掲載のお知らせです♪



ちょうど1年ほど前に撮影したものが、雑誌に掲載になりました。^^



発売日は6月16日でしたが、ご紹介しないままでした。



ごめんなさい! ><



そこで、今更だけれどご紹介させて下さいね♪







オープンガーデンGreen Net.から3人のお庭が紹介されています。



木村庭・中村庭・渡部庭の3つのお庭です。





季刊の『花ぐらし』というガーデニング雑誌です。



P44~P51までです。



書店で、チラッと見て頂けると嬉しいで~す♪









    花ぐらし

    











 

まだまだだぞ、自分!( ̄ヘ ̄;)

Posted by POCO A POCO on 19.2010 お仕事 4 comments 0 trackback


こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



2日間のレッスンから帰って参りました。^^


ふわぁ~っ、かなり疲れましたわ…。

でも、爽快な疲れかも知れないですね~!^^



今回も、かなり苦しみました!

自分の弱点を知り、テーマの理解に偏りがある事を知り、技術的弱点を知るレッスンでした。

もうねぇ~、凹みますよ。

メゲますよ。

「んあ゙~~~っ!!!」ってなりますよ。(^^;)



でもね、だからこそ勉強になりましたわ!!!

いや、コレがホントの話!



ダメ出しされる事が少なくなりましたし、ダメ出ししてくれる人も少なくなりましたもん。

自分はどこが良いのか、どこを直すべきか。

指摘して貰える有難さと嬉しさを味わいました♪(あ…Mではありませんよ、念のため!)




自分が裸の王様にならないように。

そして、何より楽しいから。

このレッスンが長く続けばイイなぁ~と、ホントにしみじみ思いましたわ。^^







    シュトラウス
    花材の持ち帰りもあって、レッスンの最後はシュトラウス(花束)を作ります。
    結構苦手なシュトラウスだけれど…。
    「上手くなった」って言って貰えて、ちょっと嬉しい!^^
    (↑以前に比べて…なんだけどね!/笑)







    
 HOME 
