
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

うわわわ!!!(@_@;)

Posted by POCO A POCO on 30.2010 お楽しみ 0 comments 0 trackback



今日、やっと通常生活に戻りました。

昨夕は倒れ込むように寝て、震度4の地震にも目覚めないほどの爆睡加減でした。(^^;)



…で、今日はゆっくりとコメントのお返事を…と思っていたのです。


が。

がぁ~~~っ!!!


夜にカホンの自主練習があるのを忘れておりまして。^^;

ドタバタ&あたふたと家を空けてしまいました。



もうねぇ~! (--;)


何にもなく、ゆっくりできるって無いんでしょうかねぇ!?

…ってか、何やってんでしょうねぇ、ワタシ?

自分の生活&性格がイヤになってしまうわぁ! (T T)






   何て名前かな?
   一般的には“雑草”って呼ばれるこの草。
   でも、案外美しいのよね~!^^
   アレルギーが出ちゃうから、困るんだけど…。^^;





 

とにかく。┐( ̄ヘ ̄)┌

Posted by POCO A POCO on 28.2010 お仕事 2 comments 0 trackback



POCO A POCO でございます!




デッサン画出しました。

夜中の12時前に。(笑)



でもって、嬉しさでジントニック飲んでブログ書いてたら、最後の最後に記事を消しちゃいました。_| ̄|○



もう、書きなおす気力がありません、(T T)



ってコトでこれにて…。

はぁ~、凹むわぁ!!!   

いろんな意味で…。 ( ̄_ ̄|||)





     ミスティー・パープル
     そんなワタシを癒してくれるのはユタカさん『YNY』ローズのミスティ・パープル。





      

すみません!(><)

Posted by POCO A POCO on 28.2010 お仕事 0 comments 0 trackback




いっぱいいっぱいです。

解っています。



自業自得です。


     _| ̄|○




コメント下さった方へ

   ごめんなさい! お返事は明日以降にいたします。m(_ _)m






 
       サルビア・コクネシア・コーラルニンフ
       今年もこぼれ種で育ちました。
       サルビア・コクネシア・コーラルニンフ。






            

出会いと笑顔といってらっしゃい (⌒▽⌒)ノ

Posted by POCO A POCO on 26.2010 音楽・ライブ 10 comments 0 trackback


久しぶりにたくさんの笑顔に出会えましたよ。

色々とお世話になっているけれど会場でしかお目にかかれない方、偶然隣の席になった“はじめまして”の方…。

そして、ガーデニングで出会った方に偶然会場近くでお声をかけていただいたりも♪^^



ライブに行って素敵な音楽に出会えるのはもちろん楽しい事。

でも、そこで出会った同じ音楽の好きな方々と、再び元気な笑顔を見せあうのも、とっても嬉しい♪



良かったね、元気にココで再会出来て。^^

いろんな事情で行けるかどうかハラハラして。

だからこそ再会が嬉しくて♪



ライブ前の恒例カレー部活動も、ライブ後のいつものBarも。

笑って、食べて、飲んで、喋って。

ああ、幸せだ。^^


そう言えば、あのBarのお兄さん、また仰った。

「前も何度かいらっしゃいましたよね?」と。


…そんなに印象的なのか、ワタシ???(苦笑)

隣のテーブルには某芸能人がいらっしゃったわ。

ま、土地柄でしょうねぇ…。^^:




素敵な音楽と楽しい友人と美味しいお酒。


さぁ、元気を貰ったんだから、いろいろ頑張らなくっちゃね。^^



1日目と2日目をご一緒して、ディープに過ごして下さったキュンキュンのへぢちゃん。

1日目夜から今朝まで、各種称号をGETした天ちゃん。

行きの新幹線から帰りの新幹線までずーっとご一緒の、夫婦みたいになったkittenさん。


そして会場でお目にかかれた、たくさんの笑顔の方々。^^



ほんとーっっっに、ありがとうございました。

POCOは幸せ者です!o(*^▽^*)o




      ぬけるような青!
      朝、溜池山王で天ちゃんとバイバイ。
      でもサヨナラなんて言わないよ。
      ギューッとハグして「いってらっしゃい♪」だもんね。 ^^






ちょっと気になったりして(笑)

Posted by POCO A POCO on 25.2010 ケイタイより 0 comments 0 trackback


何てコトはありません。

銀座で見かけた看板。

この中の2文字に激しく反応!(笑)


…あ、解る方だけ笑って頂ければ…。^^;





     看板




ランチ…と言えるのかな?

Posted by POCO A POCO on 25.2010 ケイタイより 0 comments 0 trackback


ライブ2日目のランチは、天ちゃんに案内されて4人(天ちゃん・kittenさん・へぢちゃん・ワタシ)で銀座のインド料理の『グルガオン』に。



ワタシはカレーはバターチキンをオーダー。

ナンはふっくらモチモチタイプでバターが塗ってあります。

天ちゃんオススメのタンドリーチキンは、通常のものとミントのソースをかけて食べるものとの2種類盛り。

タンドリーチキンってカスカスの硬いお肉のが多いけれど、ココのは香ばしくってジューシー♪

かなり美味しかったわ♪^^

そして3人でワインを1本。(笑)

お酒にあまり強くないへぢちゃんは味見だけね。^^




     グルガオン
     マイルドな辛さのバターチキンカレーでした。
     横に写っているのは、へぢちゃんのダルカレー(豆のカレー)。




何だかランチって言えないほどの贅沢よねぇ…。

お昼からこんなに贅沢して良いのかしら???





…で、コレ!

Posted by POCO A POCO on 24.2010 ケイタイより 0 comments 0 trackback


恵比寿から向ったのは新宿の『カフェ ハイチ』本店。

翌日がインドカレーの予定だったので、今日はハイチ風。^^




     カフェハイチ
     ドライカレーのセットにしました。
     このカレーにエダマメの冷製スープ・シーフードの乗ったサラダ・
     ハイチ風コーヒーがついていました。^^



あまり辛くなく、コクのあるドライカレー。

ぺロリと平らげてしまいましたよ。(笑)

そしてコーヒーにはフレーバーとしてラム酒がつきます。

かなりの量を入れちゃった!( ´艸`)ムププ



美味しゅうございました♪





またかよっ!

Posted by POCO A POCO on 24.2010 ケイタイより 2 comments 0 trackback



今行くと、ちょうどランチタイムにかかるから…と、時間調整。

…って、時間調整に来るのがココかよっ!?(笑)




     恵比寿ビール記念館
     前回もkittenさんと行った恵比寿のエビスビール記念館。




     クリーミースタウト
     飲んだのは前回と同じ、『エビス クリーミートップ』と言うスタウトビール。
     名前の通り、泡の部分が驚くほどクリーミーで美味しいの♪
     どうせなら流通していないビールを飲みたいものね。^^





ツンデレ ( ´,_ゝ`)プッ

Posted by POCO A POCO on 23.2010 ゴスペラーズ 2 comments 0 trackback


朝イチで大洗濯しました。


冷蔵庫の大掃除をしました。


アトムのシャンプーをしました。




ダーリンがPCで仕事をしている周りでセッセセッセと働いていました。

どんだけ家事を頑張ってんだ!?…って感じにアピりながら。(笑)







「え?明日なにかありましたっけ?」

「ああ、SOUL POWER で東京だわね。別にどーってコトないんだけどね。」

「嬉しがってなんていないわよ。ワクワクなんてするもんですか!」



そんな顔して、粛々と家事三昧。




頭の中では『愛のシューティング・スター』と『いろは 2010』がエンドレス再生。( ´,_ゝ`)プッ




以下、POCOの心の叫びwww









はぁ~っ、明日だよっ!!!


苗場以来の5人揃った生ゴスだよぉ~!!!


ライブ前後のお楽しみも待ってるよぉ~!!!


チケット…よーっし!!!


キラキラ白手袋…よーっし!!!


お泊り準備…(たぶん)よーっし!!!





うひ。


うひひひ。


うひひひひひひっひ。
 ( ̄▽ ̄)







    うひひひひ





ついに入院措置 ┐('~`;)┌

Posted by POCO A POCO on 22.2010 ひとりごと 0 comments 0 trackback



タイトルで驚かれた方、ごめんなさい。 m(_ _)m




ワタシや家族ではなくって。

Myデジイチちゃんです。 ^^;



SONYα100。

カメラなんてなーんにも興味なかった時に、ダーリンが買ったもの。

その内ワタシがブログを書くようになったので、いつしかワタシ専用っぽくなったのです。

ミノルタのレンズが使えるので、父の遺したレンズを使えるしね。^^



そのコが半年ほど前から不調だったのです。

使えなくはないので、気になりながらも使っていたのですが「やっぱりちゃんと修理してもらおう!」と。


…ってな事で、入院措置。

何だかんだで3週間から1ヶ月かかるそう。 (--;)

その間は、PENTAX W90に頑張ってもらいましょうかね。^^


修理代、高くなければいいんだけれど。 ^^;



そんなこんなで、入院前に写した画像をアップ↓。




オジギ草
これ、何の花だかわかります? ネムの木の花っぽいですよね?
オジギ草の花なんですよ~。
花がカワイイので、来週の寄せ植え教室で使おうと…。^^





レックスベゴニア
カタツムリのような巻き巻きの葉っぱは、レックス・ベゴニア。
もっとグルグルになるはずなんですけれど…?





ワイヤーハート
葉っぱがハート型のワイヤープランツだから、ワイヤーハートって名前。^^;
よく見ないとわからないほど小さな葉っぱなんだけれど、カワイイ~♪





ワイヤースペード
…ってコトになると。
こちらは、葉っぱがスペード型だから、ワイヤースペード。(笑)
当たり前にべタなネーミング。( ´,_ゝ`)プッ






 HOME 
