
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

たぁ~くさんの。 (´ー`*)。・:*:・

Posted by POCO A POCO on 31.2010 ひとりごと 4 comments 0 trackback


今年も残り僅かとなりました。


確か年のはじめに、頂く愛よりも差し上げる愛を多くしたいとの目標を立てていました。

さて、目標達成できたでしょうか?



ここに遊びに来て下さる方々への愛、家族への愛、動植物への愛…。

たくさんたくさん愛したと思います。

でもきっと。

その何倍も愛を頂いたような気がしています。



シアワセ者だな、ワタシ。

そう思える1年だった事に感謝します。

そう思わせてくれた皆様に感謝します。



ありがとう。

本当にありがとうございます。



そして、来る年もよろしくお願い致します。








    ナニワイバラ






      

ことことこと…。(´ー`*)

Posted by POCO A POCO on 30.2010 おいしいコト 4 comments 0 trackback



今年は帰省しないから。


黒豆なんぞ煮てみようかと。

ふっくらつやつやになるんですよ。

甘すぎず、豆の味と香りを残してね。


ちょっと自慢の黒豆。





     黒豆
     まだまだ煮始めの豆。





んあ゙~~っ!!!(/||| ̄▽)/

Posted by POCO A POCO on 29.2010 いきもの 6 comments 0 trackback



お天気が良かったので、傑子さんを外に繋いでいたのよ。



あ、ウチは家飼い猫なので、外に出す時はリードつきなのです。^^;

突然パラパラと霰が降ってきたので、家の中に入れようと出たら。



んん?

リビング前のバラ鉢に異変が!


早目に土替えをして一緒にアリウム・シクラムを植え込んでいた鉢。

土が掘り返されてアリウムの球根が転がっているじゃないのっ!



霰は降るわ、傑子は入れろと鳴くわ。

そこで何を思ったのか、球根を元の位置に戻して土を埋め戻したのよ素手で!





   …あ゙!   ( ̄0 ̄;




固形物が埋まっていたのよ。

ザックリとやっちゃったのよ、素手で!  _| ̄|○



猫飼いとして、なんて浅はかな行動! ><

さらさらの土が掘り返されている時点で「もしや…。」とは思ったんだけれど。

焦って咄嗟に取った行動が命取り…。




傑子のリードが届く範囲ではあるんだけれど。

どーも傑子のブツではないような…。

他所猫ちゃん、何匹か遊びに来てるしね。



ネイルブラシでしっかりと手を洗いましたけれど。

何となく…。 (^^;)




ま、来年もウンがつく良い年であるのでしょう…。 (^^;)



無駄にポジティブなのはいつもの事さっ!(笑)






       知ったこっちゃない傑子さん
       え?アタシ関係ないわよ?
       やっだぁー、POCOさん臭い~っ!!!(=`ェ´=)  







PTAの集まりですよ。f^_^;

Posted by POCO A POCO on 27.2010 ケイタイより 2 comments 0 trackback

容赦なく現実は押し寄せる!(><)

Posted by POCO A POCO on 26.2010 家族 2 comments 0 trackback





娘の彼が挨拶に来た。


洗濯機が壊れた。


洗濯機を買いに行ったら、配達は最速1月3日だと言われた。





容赦ない現実が押し寄せて。


クリスマスイヴに“乙女”になったけれど…。


乙女は乙女のままじゃいられないのね。 p(´⌒`。q)






        ニッチとキャンドル






サンタさんからのプレゼント♪( ´艸`)

Posted by POCO A POCO on 25.2010 ゴスペラーズ 2 comments 0 trackback



いわきに続いて、ゴスペラーズライブ『ハモリ倶楽部 響』@仙台に行って来ました。


クリスマスイヴのライブ。

ダーリンにはゴメンして行くんですもの、とことん楽しまなくっちゃ!



…ってコトで、ホテルにチェックインを済ませてお食事へ。





      味てつや
      お店の名前だけで決定したお店でした(笑)
      牛タン定食は美味しく、ワタシが一緒に頼んだ地酒の『綿屋 純米大吟醸』も
      美味しゅうございました♪
      





<この先ネタバレが含まれていますので、回避中の方はお戻り下さいませ>




  

『いろは』の“い”は、いわきの“い”だって♪(*^m^*)

Posted by POCO A POCO on 23.2010 ゴスペラーズ 0 comments 0 trackback


やっと参加できた『ハモリ倶楽部 響』。


いろいろスペシャルもあり。^^


『いろは』の“い”は、いわきの“い”ですって♪(*^m^*)





追記、できたらまたします。

自信無いけど…。(笑)

おやすみなさい♥♥♥



P.S. コメントのお返事は25日以降に。ごめんなさい。><





キレイなんだって♪ハタチなんだって♪(*^m^*)

Posted by POCO A POCO on 22.2010 うれし~♪ 10 comments 0 trackback





男は遠くを見ながらゆっくりと話し始めた。

時々、驚くほどに視線を合わせて、瞳の奥に話しかけるようだ。

そして、ワタシに向ってこう言った。





綺麗です。

本当に綺麗ですよ。



…まるでハタチですね













…胃は!  (^^;)





最初、先生の言い方だったらスキルス性胃ガンを疑うような感じだったんですもの~!(--;)


ってー事で、無事に大手を振って(笑)ライブに行って来ますです♪


ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。 m(_ _)m





       クリップ集♪
       ライブの予習はコレで~♪
       本日発売のゴスペラーズクリップ集でっす!^^
       初回版特典が嬉しい~!(*^m^*) ムフッ





おはよう…かな?┐('~`;)┌

Posted by POCO A POCO on 21.2010 お仕事 2 comments 0 trackback

アタシのものよん♪ (=^・ェ・^=)

Posted by POCO A POCO on 20.2010 いきもの 0 comments 0 trackback



おとーちゃんが帰って来た。


うれしいニャン♪

おとーちゃん見たら、ゴロゴロ言いたくなるの。

スリスリしたくなるの。


あたちの特等席はおとーちゃんのおなかの上。(=^・^=)


この場所はあたちだけのものニャー♪

だぁ~れにも譲らニャイ!


うっふ~♪ (=´∇`=)





…でも、寝る時はなぜかPOCOさんじゃなきゃダメなのぉ~。  (=^. .^=)ミャー






    クロちゃん
    クロちゃんは、おとーちゃんダイスキ♪
    いやいや、そんな目をして見なくても取らないってばぁ~!(笑)
    




 HOME 
