
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

ついに今日。(-.-;)

Posted by POCO A POCO on 27.2011 ケイタイより 0 comments 0 trackback
おはようございます!

ただ今、新幹線です。


先日の、楽しい遊び三昧の集い@仙台から帰りまして、レポも書く暇なくドタバタしてました。f^_^;

あ、『集い』って、ガーデニング関係の方には???ですよね~〓〓

『ゴスペラーズファンクラブの集い@仙台』が正式名称です(笑)


夢のような楽しさの後は、息子の友人を泊めーの、翌日早朝に試合に出しーの、仮眠しーの、書類作り三昧しーの。

んで、今日はこれから品川で会議で、明日は横浜で総会。

今回は出席だけじゃないから気が重いんだけど…。

たまたま、このタイミングでこの役職にいた運命って事で。f^_^;

しっかり役割を果たして来ます!〓〓〓

今夜は、高校時代の友人に会えるしね!

そっちは楽しみだわ。〓


では、行って来ま~す!

いよいよ梅雨入り (-o-)

Posted by POCO A POCO on 22.2011 季節・お天気 2 comments 0 trackback


昨日、東北南部も梅雨入りしました。

例年よりも9日遅いんでしたっけ?


で、今日。

暑いですね~。

こちらの最高気温予想は32℃。


さっき、庭の写真を撮っていたら、お隣さんに呼ばれたんです。

で、「ちょっとこっち来てみて~!」と。

内心「スモークツリーが伸びすぎて鬱陶しい」とか言われるんじゃないかとドキドキ。

「そうぞ、家の中に入って来て見て~!」と。

恐る恐る「お邪魔しまーす…。」


すると、お隣さんの出窓からの風景を見せて下さったの。

ちょうど出窓が大きな額縁のようになって、ウチの庭が絵のように…。

モッコウとナニワが花盛りの時も素晴らしかったと。

うん、ホントに綺麗!

こんな風景に見えるのね~! (*^。^*)



楽しんで頂けていて、嬉しいなぁ♪

そして、それをわざわざ家に招き入れてまで見せて下さった事に感謝!







   スモークツリー1
   スモークツリーのもふもふが最高潮に。
   スモークツリー・グレースなので赤味の強いワイン色のもふもふです!





       スモークツリー2
       ホリホック・ニグラも咲いてきて、初夏の庭になってきました。






 

お久しぶりです^^;

Posted by POCO A POCO on 20.2011 ひとりごと 4 comments 0 trackback


お久しぶりでございます~、POCO A POCO でございます!


1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました。^^;




震災の後も元気で過ごしていました。

うん。

元気なんですけれどね。


まぁ、色々ありまして。

でもって、解決しない事がテンコ盛りでして。


基本、ブログでグチグチ言うのは避けたいと思ってましたから、段々書くのが辛くなったんですよ。



個人ブログとは言え、仕事上の知り合いも読んでいる訳だし。

全く知らない人でも読める訳だし。

立場上、公に出来ない事もたぁんとあって。^^;



ま、そんなこんなでブログを書かなくなっていました。

最初の2週間ちょっとはね。

残りは、だらけです。(笑)


そーです。

こーゆー性格なのです!┐('~`;)┌



…ってコトで、気負わずユルッと再スタートしようと思います。


よろしければ…ですが、またよろしくお願いいたしますっ!m(_ _)m








   クレマチス
   昨日は『バラの家』に行ってました。
   たぁ~くさんのクレマチスが綺麗なタペストリー状に♪
   そーか、こうすればたくさんのクレマチスを置けるのね!
   ( ゜o゜)ハッ! せっかくバラ苗の誘惑に勝ったのに。
   …恐るべし、『罠の家』!!!(笑)






 
 HOME 
