
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

まだまだだなぁ…ワタシ…(´・ω・` )

Posted by POCO A POCO on 30.2012 ひとりごと 2 comments 0 trackback



えっと。


仙台でのデモの話を…と思っていたんだけれど、今日は書けず仕舞^^;

実は、私の作品の画像が手元にないもんで、テンションも上がらなくって…。

作品を作って、その場でプレゼントしちゃうもんだから、ゆっくり写真を撮る暇もなくってね(T T)


どなたかから頂けるとは思うんだけれど…。

どなたか、画像をくださ~い!(…と、ココで言ってみたりしてwww)






さて。

まだまだだなぁ…と思ったのは、デモの話ではなく。

ずっと憧れていた先生と、直にゆっくりとお話出来る機会があって。

その時の事。



何ていうか、いつもの私ではなかったのね^^;

同席してた友人もそう言ってたもん。


何と言うか、緊張と遠慮と。

いやいや、正直に言いましょう。

嫌われたくないってか、少しでも好かれたいってか…。

そんな気持ちが強く働いてて、何ともねぇ…(´・ω・` )


表面的な受け答えしかできなかったのよ。


でも。

それって、最初の1~2回だけでしょ、許されるのは。

嫌われるのが怖いからって、表面的な事だけ言っててもね面白くないもん。

いえ、それ以上に本心がどこにあるのか判らない信用おけない人間って思うじゃない?


少なくとも私はそう思うのよね。


だから、いくら緊張してたとはいえ。

失礼があってはいけないと思っていたとはいえ。

自分の態度にがっかり…_| ̄|○



あーあ。

いつも自然体でいられるって事は、強くて自信がなきゃできない事なのねぇ。

いい加減、強くてある程度の自信があると思っていたんだけれどなぁ。

そんな思いは木端微塵よ┐(-。ー;)┌


今度お目にかかった時は“変なコ”と思われても、失礼のない程度に素の自分を出せたらイイなぁ。

あんな貴重な時間を頂けたのに…って後悔で、ウキウキのはずが、ちょっぴりほろ苦い思いですわ。



今度は、今度こそは…ね! ...... ( 〃..)ノ








ただいまぁ~ん!(*^。^*)

Posted by POCO A POCO on 29.2012 ひとりごと 0 comments 0 trackback


仙台から帰って来ました。


いろんな経験をして、いろんな勉強をして。


いろんな人に出会って、いろんな人に助けられて。



またひとつ、人生の経験値が上がりました。(*^。^*)





やってまいりました(^^;)

Posted by POCO A POCO on 26.2012 ひとりごと 0 comments 0 trackback


ついにやってまいりました。

いっぱいいっぱい状態。


まだやらなきゃならないことだらけ。

…なので。

今夜はちょいと失礼致します。(^^;)





驚きの!(@_@;)

Posted by POCO A POCO on 25.2012 季節・お天気 2 comments 0 trackback



ちょっと、奥さ~ん!今日のローカルニュース見たぁ?


あらぁ、何?見てないわよぉ?


今日の郡山の最低気温よ!知らないのぉ?


なぁに?最低気温をローカルニュースでやってたの?


そうよ、そう!!!今日の郡山の最低気温、-12℃ですってぇ!!!


んんんまぁ!-12℃なのぉ?


そうよぉ~!寒いと思ったけどね、こんなに低かったなんてホント驚いたわぁ!




          ※登場人物は仮想ですが、フィクションに基づいて構成しておりますw




                   
   種の雪











初体験 (-""-;)

Posted by POCO A POCO on 24.2012 お仕事 2 comments 0 trackback



この歳にして…。

は…初めてなの。


ど…どうしよう?

どうしたらいいのワ・タ・シ ♡  (*´艸`*)♪




エロを期待させるテーマの第三弾でございます。(もうエエっちゅうねん!w)






いやぁ、初体験ってのはホントでして。

今週末に依頼されたお仕事なんですが。(笑)


仙台のとあるファッションビルのアトリウムでフラワーデザインのデモンストレーションをします。


ただ、私以外の3人はそういうお仕事を全国でいくつもこなしてきたプロなのです。

なんつーか、ゴルフで言えばトーナメントプロなんですよ。

で、私は同じプロでもレッスンプロ。

そして一般公開のデモなんて初めて。



この差は大きい…_| ̄|○



この事業の趣旨からして、優劣がどうの…ではないんですけれどね。

でもね。

でも…なんですよ。

あまりに見劣りする作品で、あまりにみっともないパフォーマンスってのもねぇ…。

カッコ悪すぎるじゃない?(´;ェ;`)



はぁぁぁぁぁ… ε-(ーдー)



ま、グダグダ言ったって受けちゃったものはやるしかないさねぇ…。┐(-。ー;)┌

力を貸して下さる心強いアシスタントさん(と呼ぶには恐れ多いw)もお願い出来たしね。

私のできるだけの事をして&お力拝借して玉砕するなら、それはそれで仕方ないじゃん!


それが私の力ってモノだもん!←超開き直りw



いや…そうでも思わなきゃ、逃げ出しそうになるってのが正直なトコロなのですわ~(笑)








作品の試作…の一部w
先日作った、試作品…の一部www   







ハーレムはキケン!?( ̄m ̄* )

Posted by POCO A POCO on 23.2012 あらら… 0 comments 0 trackback


昨日に引き続き、エロサイトもどきのタイトルでございます^^;



今朝起きた時。

枕元に傑子が侍り。

左脇にシロちゃんがくっつき。

足元にクロちゃんが丸まる。

こんなハーレム状態でございました。


起きた途端に「うははは!こりゃネコハーレムだわね!」と呟いたくらい。(笑)



が。

がぁ~ですよ!




今日出た、アレルギー反応検査によると、ニャンコの数値が高いのですよ、こりゃまた^^;

完全なネコアレルギーなんですってさ^^;



だからって、ハーレム解散って訳にはいかないし、ましてネコ処分なんてあり得ない!



騙し騙し、何とか折り合いをつけながらやって行こうと思います。^^;


だって。


だってさぁ~!


可愛いんですもん!(=^・^=)







   びっくりシロちゃんwww

    ビビッた顔のモモンガシロちゃん♪





赤裸々告白 (/ω\)

Posted by POCO A POCO on 21.2012 ガーデニング 4 comments 0 trackback


タイトルだけ見たら、どこかのエロサイトっぽいですねぇ!(^^;)

PCに不躾に入って来る迷惑メールとかのね。(笑)



そうではなくて。(もちろんだ!w)




ウチの庭のあまりに酷い状況。

ほら、学生の時試験前に「勉強してない~!」って焦ってると「私も~!」って言いながら、ガッツリ勉強してる人っていたでしょ?

全くもってそうじゃないの。

いや、自慢してどうする…って話なんだけれど。



地震以降、放射線量の事もあったり。

自分の仕事が忙しいのもあったり。

まぁ、書けないような事もあったり…でね。


庭に立つのが苦痛だったりもしたんですよ。

今までのように庭仕事をしたい気持ちと立ちたくない気持ちと。

その繰り返しで、ホントにメゲてたのです。



でもね。

嫌な事を見ないようにしているのって、更に嫌になってストレスなんですよね。

だから、今年の春にオープンガーデンができるように庭を修復したいと思ったのですよ。



それの第一歩として。

現状をしっかりと捉える&見てもらう事にしました。

さて、この酷い状況を6月までにどう回復させられるでしょう?


完全なビフオーアフター状態ですわ!www


6月に♪なんということでしょう~♪ってなったらイイなぁ~! (*^。^*)







ボーダー花壇1
ボーダー花壇。枯れたままの荒れ果てた状態^^;




ボーダー花壇2
宿根草もヘロヘロ(´;ェ;`)


  

       ガゼボアーチ
       ガゼボアーチとその他がドッキングで区別つかなくなっちゃった!





リビング窓前
アイスバーグのアーチが強風で落ちたまま…。





       モッコウ&ナニワイバラ
       モッコウバラとナニワイバラが好き放題に伸びっ放し_| ̄|○





さぁ、どうだ!? ←だからぁ、自慢してどーする!

赤裸々告白終了!

あとは改善するのみだわ!!!






※エロサイトを期待していらしたみなさま…ごめんなさいです^^;





ひえ~っ!(@_@;)

Posted by POCO A POCO on 21.2012 季節・お天気 0 comments 0 trackback


    雪




降り始めは、ローズマリーに積もった雪も、「趣あるなぁ~、綺麗だなぁ~!」だったんですが。





    あらら…




こんなになっちゃいました!Σ(@▽@;)




重い雪が積もったせいで、ローズマリーは太い枝まで撓んでまして。

一部、枝が裂けてましたわ。(--;)



そう言えば…。(・。・)b

Posted by POCO A POCO on 20.2012 季節・お天気 2 comments 0 trackback


今季、雪かきしていないんじゃない?


あ、12月にちょこっとだけやったっけ?

そうよ、雪かきらしい雪かきはしてないわぁ! (@_@;)



今もまた降ってるね。

明日、起きたら結構積もっているかな?

福島に来て12年。

まだ、雪が積もるのが嬉しいと言う…。(^^;)



雪ってドラマティックなんですもん~♪(*^。^*)






     野バラの実と雪







お外は寒いもんね~!(=^・^=)

Posted by POCO A POCO on 19.2012 いきもの 0 comments 0 trackback



ここのところ、ちょっとは寒くないのかしら?


そうだよね、最高気温が5℃以上あるらしいよ。


でも、アタシタチってお外にでないものね。


うんうん、お外は怖いもん!


そうそう、お外は寒いもん!


ココがいいよねぇ…むにゃむにゃ…。





    クロシロ



リビングの食器棚上のバスケットの中。


ぬくぬく・ウトウトのシロちゃん&クロちゃんの会話でした♪ (=^・^=)







 HOME 
