
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

使命 (。・_・。)

Posted by POCO A POCO on 11.2012 家族 0 comments 0 trackback




あの時間が過ぎた。


震災の時にはこの世になかった命。


そんな君の笑顔が曇らないように。


私達が頑張らなくちゃね。



そして君はその名の通りに。

大きな樹となり、愛する人たちを守れる大きな人になってね。



さぁ、グランマは元気の鎧を再装着してパワーアップよ♪





樹くん









シュプレヒコール…(´・ω・` )

Posted by POCO A POCO on 11.2012 ひとりごと 2 comments 0 trackback


地元の大きな公園では、原発反対のデモと集会があるそうな。

参加?

しないよ。


原発が是だとは思っていないけどね。



14:46にいろんな物を打ち鳴らそうって計画もあるそう。

最近聞かないけど、中止になったのかな?

「あの時間に黙祷ではなくって?」ってとっても違和感を覚えた私なんだけど。

まぁ、いろんな考えがあるしね。

それに情報の聞きかじりであれこれ言うのはダメだよね。



今朝から、いろんな事に泣けて仕方ないなぁ…。


「大丈夫!」「頑張らなくっちゃね!」そんな綺麗事を言うことが多い1年だったな。

“そう言わなきゃ自分がグズグズになりそうだった”って前にも書いたもんね。

元気の鎧を着る事で自分を守ってるんだよ。



だから、今日は鎧を脱がせて欲しいの。


亡くなった命や変わってしまった人生に想いを馳せて。

この1年間、頑張った自分を労って。


被害者意識って言われたって、ナルシストって言われたっていい。


しっかり思い、しっかり泣かせて欲しいの。

今日だけは。

そしたらまた、元気の鎧を着て頑張るよ。

その内、鎧を着なくても元気になるような気がするんだ。



だから、今日はあの公園も駅前も近づかないようにしよう。

今日あれを聞いたら、怒りが込み上げてしまいそうだから…。







クリスマスローズ 1
クリスマスローズの蕾が頭をもたげてきました♪





     クリスマスローズ 2
     このエンジ色のコはもうすぐ咲きそうね~♪(*^_^*)





スノードロップ
いつもよりも暖かな日差しの中、スノードロップが咲いています (*´艸`*)♪






マダム色♪  (*´艸`*)♪

Posted by POCO A POCO on 05.2012 ケイタイより 0 comments 0 trackback




紫がマイブーム。

んん?

最近ではなく、結構前からかな(笑)

ド紫じゃなくて、ちょっとシブい紫が好き♪

いわゆるマダム色?(笑)

こんなアレンジ貰ったら嬉しいだろうなぁ!(^O^)


 HOME 
