スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりですが、庭の手入れを始めました♪

Posted by POCO A POCO on 12.2013 ガーデニング 2 comments 0 trackback


寒い日もありますが、段々と春っぽくなって来ましたね。


オープンガーデンのメンバーや日時も決まり、そろそろ庭づくりに焦りが出て来ました^^;


このところ、バラの植え替えと剪定をダッシュでやっていますよ~。

1日10~35鉢ペース!

そして、残り20鉢くらいになりました~!(^^)v



でもね、そんな途中にまたもやバラ苗をお迎えしてしまったのです。

欲しいと思っていたオールドローズの大苗が驚くほどのお値段!

一瞬頭の中のエンジェルPOCOが「我慢…我慢…。」と囁いたのですよ。

でも頭の中のデビルPOCOが「ほら、出会いは大切よ~!後悔するよ~!」と。



かくして。


デビルPOCOの勝利となったのでした…。_| ̄|○

いや、出来レースって気もしますが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!



【お迎えしたバラメモ】

  ☆ポール・ネイロン

  ☆マダム・ドリオ

  ☆ヴィックス・カプリス

  ☆ドゥ・ド・ポール・フォンディン





  ヒドコート・ゴールドの蕾
  モッコウバラよりもナニワイバラよりも早く蕾をふくらませました。
  バラのヒドコート・ゴールド。





スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。