スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 オープンガーデンのお知らせ♡

Posted by POCO A POCO on 30.2016 ガーデニング 2 comments 0 trackback
大変…大変ご無沙汰していました^^;

放置にも限度がありますよね。
申し訳ありません

さて、オープンガーデンのお知らせです。
昨年来て下さった方々には既にハガキでご連絡しているのですが、初めての皆様へのご案内としてこちらにもアップします。

一般的な住宅地ですので無断駐車などで近隣に迷惑がかからないように、またいらっしゃる方々と少しでも多くお話ができるように、完全予約制をとっております。

近隣へのご迷惑がなく、今後も続けられるように…とのシステムであることをご理解の上、必ず各庭ごとにご予約を取っていただきますよう、お願い致します。



  ONE LEAF Open Garden 2016 


 開催日時     
     2016年5月26日(木) 10:00~12:00    13:00~16:00
     2016年5月18日(土) 10:00~12:00    13:00~16:00

             12:00~13:00はオーナーのエネルギー補給時間です。
             どうぞ、ご協力ください。


<ご予約方法>

トラブルを避けるため、WEB上に住所・電話番号を載せていません。

大変お手数をおかけしますが、

  ・お名前

  ・ご連絡先メールアドレス(アドレスがない場合はお電話番号)

  ・訪問ご希望の庭名

以上を必ずご記入の上、コメント欄に書き込みをお願い致します。

コメント欄下にある『管理者にだけ表示を許可する』をクリックしてから投稿してください。

そうしますと、管理者だけ読めて記載事項は表示されませんのでご安心ください。

また、必ずこの記事にコメントをお入れ下さい。

(昨年の記事等の別の記事にコメントが入ると見落とす可能性がございます)


お申し込みがありましたら、2~3日の内にご連絡先にご希望の庭主の電話番号をお知らせします。

連休中のお申込みは連休が明けてからのお返事となります。

また、このブログの管理者が出張等の時はお返事が遅くなるかと思いますがご容赦くださいませ。

お知らせした電話番号で直接庭主へご予約のお電話をお入れ下さい。

  ☆ 予約お電話受付時間 19:00~21:00
     (仕事の関係で2時間のみですがよろしくお願い致します)

各庭で定員に達した場合はお断りしなくてはならない事もあります。その場合はご容赦下さい。




 オープンガーデンマナー 
 


    不用意な批判や批評は控えましょう。

    公開日以外の突然の訪問は厳禁です。

    ご近所の迷惑になるような大声はやめましょう。

    かかとの高いヒール靴・ペット連れで庭に入るのはご遠慮ください。

    狭い通路もありますので、日傘ではなく帽子でお越しください。

    草花を踏まない、折らない、バッグ等で引っかけないよう注意しましょう。

    種や枝等を勝手に取らないでください。

    トイレなど庭以外のプライベートスペースに立ち入るのはご遠慮ください。
       
          ~ お庭はオーナーの生活の場です。マナーを守って楽しく交流しましょう ~


いろいろとご面倒をおかけしますが、各オーナー共に皆様とお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

よろしくお願い致します♪




 石井ガーデン 

   パーゴラ  ガーデンシェッド 作業台 ステンドグラス
   すべて自分の好きなバラを這わせるために 
   バラの雰囲気に合うよう 手作りしました。

   こぼれ種で増えた草花
   珍しい宿根草
   アンティークなガーデン雑貨
   小さいけど わくわくいっぱいの庭です。


    石井1 - コピー



    石井2 - コピー




 中村ガーデン 

    こぼれ種で出てきた草花たちが
   それぞれに庭を彩ります。

   なりゆき任せの庭。
   くつろげる庭。
   生き物たちがいきいきしている庭。

   優しい花の香りを深呼吸で楽しんで頂けたら嬉しいです。



     中村1 - コピー



           中村2 - コピー


今年は2庭のみのオープンとなります。

よろしければ、遊びにいらして下さいね




スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。