fc2ブログ

どえらいピカピカ ( ̄□ ̄;)!!

Posted by POCO A POCO on 21.2007 未分類 2 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





先週あたりから、クリスマスのレッスンしてまっす!



元来、キラキラ光モノの好きなワタクシ…。

このクリスマス時期にキラキラモノを使わないワケがないっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



…ってなコトで、ビカビカ&ギラギラ&ピカピカ&キラキラなモノを使いまくっておりまっす!

ラメのモノも多く…あちこちにパラパラ落ちるんですわ。





おかげで…。



家の中、光りまくっていますっ! ( ´,_ゝ`)プッ



玄関も廊下もスリッパの裏も服も顔までキッラキラ☆



掃除機かけても取れないんだわ~!!!(>_<")





毎年のコトなんですけれどね~。

家の中キラキラ☆から、我が家のクリスマスは始まるのです~!┐('~`;)┌





        額

        アダルトチームの作品。

        ”大人のクリスマス”ですなぁ~!(笑)







             廊下

             レッスン室の床はこんなにピカピカ!





スポンサーサイト



▶ Comment

こんばんは~、天さん!(^^)



はい~、イルミネーションもツリーも大好きでっす!

でも…、寒い中イルミネーションを取り付けるのは「何かの修行?」とでも言いたくなる寒さで…。(--;)

25日の片付けはメンドクサイことこの上なし!(苦笑)



そっか~、ラブマ様になれると思ったら、何だかピカピカが有難く思える~!!!

おうっ!金ラメ、どぉ~んと来いっ!( ̄ー+ ̄)
2007.11.22 18:28 | URL | POCO A POCO #79D/WHSg [edit]
楽しい(そして苦しい・笑)季節がやって来ましたね~(^^)



おっはようございまーす、POCO A POCOさん!!

こちらも、オーナメントを触る度に、ラブマ様になったり、ブロンズになったり、ピカピカになったりしています。



なんと今年は、生のポインセチア鉢の葉に、ラメを吹きつけたものまで登場!!

店頭が、ミラーボール星と化していますー(^^;
2007.11.22 09:18 | URL | 天 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/1527-36a74e01