FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川の中の学校♪(´ー`)

Posted by POCO A POCO on 22.2008 未分類 2 comments 0 trackback
こんばんは~、POCO A POCO でございます~!





我が家のメダカが10匹に増えました♪





先日、花見山に行った時に、また5匹買ったんですよ。





昨年、花見山に行った時に5匹買って来て飼い始めたんですけど、みんな元気で…♪



でもって、10匹に増やそうと…。







ところが…。





どーも、普通のクロメダカとは違うのがいるのよ!



スリムで尾ヒレが長くって、その先が微妙にオレンジ?



ワタシが今まで見てきたメダカと違うので、σ( ̄、 ̄=)ですわ。







昔からのクロメダカを増やしたいので、違う品種のコは困るんですけどね。



さてさて、このコの正体は何なんでしょうね???







      メダカ

      





スポンサーサイト

▶ Comment

続いてこんばんは~、天ちゃん!(^^)



「オレってぇ~、ヤバくね?」とか?(笑)

最近は、”ヤバイ”≒”かなりカッコイイ”みたいですもんね。ぷぷぷ。



アメリカカダヤシなのかしら?

ブルーギルやバスみたく、在来種を駆逐しなけりゃ良いんですけれどねぇ…。



ま、我が家の狭い世界の中では非常に平和な状態を保てているようです。┐('~`;)┌

さて、卵を産んでくれるでしょうかね~?
2008.04.23 20:51 | URL | POCO A POCO #79D/WHSg [edit]
おはようございまっす、POCO A POCOさん(^^)

きっと『みんなと同じなんてダセェ、オレはオレのセンスで行くぜ』ってコなんですよ、くすくすくす(笑)



そう言えば、何かの番組で『ハイブリットイグアナ』なるものが出ていまして。

なんでも、陸イグアナと海イグアナが自然交配してできた、新種らしいんですが。

そのコも、そんなコかもしれませんね。



番組では、ハイブリットイグアナはどちらの仲間にも入れてもらえなくて、寂しそうでした。

どんな経緯かはよく分かりませんが、自然界のバランスが崩れていることを示唆しているようで、少し怖い思いを覚えました。



そのメダカちゃんは、POCO A POCOさんの先代さんたちと、仲良くやって行けるといいですね。
2008.04.23 09:57 | URL | 天 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/1697-6c908e68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。