スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

お引越し。 (^^)v

Posted by POCO A POCO on 04.2010 お知らせ 0 comments 0 trackback



こんにちは~、POCO A POCO でございます~!



2009年2月1日にここのブログに移って来ました。

それ以前のブログも存在はしているんですが、別の用途になっていまして。

当初、2人で書いていたのでそれもどうしようかと思ったまま放置していました。┐('~`;)┌



前のブログのシステムが変わり、お引越しシステムの対象になったのに気付いたのが昨夜。

元のブログが消えないってーので、ダメ元で早速TRYしてみました。



あら、深夜に登録したのに今朝10時過ぎにはお引越し完了じゃないの。 (@_@;)

…ってコトで。


2006年2月から始めたブログのワタシの部分だけ、こちらにお引越ししました。^^




突然『月別アーカイブ』が長くなりましたので。

決して水増しor架空表示ではございませんので、宜しくお願い致します。m(_ _)m



あ、システムの関係上コメント欄に移行して来たコメントが表示されています。

ごめんなさいね~! (^。^;)





     グルスアンアーヘン
     俯いて咲いているグルスアンアーヘン。
     フルーツのような爽やかさの入った甘い香りを漂わせています♪




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/2036-f2b4838b
