FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい甘さ (*^。^*)

Posted by POCO A POCO on 21.2011 うれし~♪ 2 comments 0 trackback


書きたい事がいっぱいあるのに、なかなか更新できません。


…(´・ω・` )。



でも、今日は書かなくっちゃ!

黒いニャンコのお兄さんが届けてくれました。


ええ。

酒井さんちの刈谷梨は見事にハズレましたけれどね。

刈谷のブドウが届きました。

レインさんところから♪


昨年と同じくいろんなブドウを詰め合わせして下さったスペシャル・バージョンで!


ブドウは美味しいし、まして珍しい種類のブドウを詰め合わせて下さってますからね、嬉しいですよ♪

でもね。

それだけじゃなく。

ブログもろくに更新せず、あちらにもコメントもせず…の状態なのに、変わらず気にかけて下さってる。

何も仰らないけれど、より心配して下さっているという事に。

その優しさに。


甘くて心に優しいブドウです。

レインさん、本当にありがとうございます!(*^。^*)






   刈谷のブドウ
   黄玉、高妻、ゴルビー、シナノスマイルと、もう1種類♪









スポンサーサイト

▶ Comment

POCOさんこんばんはぁ!

我々ですら報道やら何やらで日々動揺しない日は無いですからねぇ
震災に直接遭われた地域の方の事を思うと、無力さにやりきれない気持ちでいっぱいなんです。

時間なんか解決の糸口にはならないですからねぇ、待ってても仕方が無いのですが
それにしても先の見えないイライラに、平常心に努めるのに皆さん必死だと思います。

ここ最近震災を風化させない様にと努めて報道も一生懸命ですがぁ
心の中で “忘れるわけなかろうが! まだまだ真っ只中だわ!”とイラッとしてたりして

普通には戻りつつありますがぁ、努めてそうしているだけで
日本中がまだまだ心の中では穏やかではない状況だと思います。

お電話で思わず “POCOさん一緒にがんばりましょうね!”言っちゃいましたが
何をどう一緒にさせて頂けるのか...先は長いですもんね
POCOさんの心の中にチョコンと居させて下さいね (^ ^V

そそ、ぶどう...今年こそはお送りさせて頂いた助っ人君の所の農園に行って
食べてこなくちゃと f(^ ^; ははは! 喜んで頂けて良かった!

まだまだ続きます ははは! 楽しみに待ってて下さい (^ ^V
楽しんで喜んでノリノリでやってますからね、お心遣いは無用でお願いしますね!!!
2011.08.23 02:56 | URL | レイン #nOdClviI [edit]
こんにちは~、レインさん!(^^)

震災…と言うか原発の件は深くて長いですね…。
最初は「てやんでぇ!」って思っていたけれど、どうにもこうにも…。

レインさんのように思って下さる方ばかりだと嬉しいんですけれど。
面倒な事とか、もういい加減にしろって思うとか、そんな人が増えている気がします。
まぁ、世の中そんなもんだろうな…とは思いますが。^^;
だから「一緒に頑張りましょうね!」は本当に嬉しい言葉です。
寄り添ってくださる気持ちが、しみじみ伝わって来ます。^^

ブドウ、ホントにホントに嬉しかったです♪
そりゃぁ美味しいブドウは嬉しいですけれどね、その奥底にある優しさがもっともっと嬉しかったです。

で、あの件!
もう想像しただけで( ̄m ̄* )ムフッ♪ですよ。
どうかどうか、ご無理なさいませんように…♡
2011.08.23 16:56 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/2227-e5d7add4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。