スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な仲間♪ (*^。^*)

Posted by POCO A POCO on 25.2012 ケイタイより 2 comments 0 trackback



  
   moblog_fcb633c1.jpg






一年に一度のFD展。

全国から友人が集まる又とない機会。


一緒に学んだ仲間が集まり、同窓会が開かれる。

先生は亡くなったけれど、先生の技術や芸術性を継いだ人達に会える。

飲んで食べて話して…。

また、明日から頑張ろうって思える。

芸術性もだけど、先生の所に集まった皆の人と人の繋がりの強さに感謝。



私のこのブログを、いつからか見て下さっている同窓生がいらっしゃる。

何もコメントはないけれど、ずっと見守ってくれている。

今日、その方から樹の誕生祝いを頂いた。

笑顔で御礼を言ったけど、ホントは泣きそうだったんだよ…。

何にも言わない。

でも、そっと祝福してくれてる。


ありがたくてね。

嬉しくてね。

きっと、読んでくださるだろう事を信じて。

本当にありがとうございます。

また、同窓会でお目にかかりましょう!

たくさんの愛と感謝を込めて…♪




スポンサーサイト

▶ Comment

POCOさん こんばんは。同窓会楽しかったですね。楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね。ほんの気持ちだけのお祝い 喜んでいただけて嬉しいです。支部のお仕事などで、きっと大変なご苦労がおありでしょうが、いつも前向きなPOCOさんを尊敬しています。「私ももっと頑張ろう」と元気を頂いています。そしていつも陰ながら応援
しています。
ゼミの先生は亡くなってしまいましたが、私たちに「仲間」という宝物も残してくださいました。各地でそんな「仲間」が頑張っていると思うだけで、心がぽっと温かくなります。この大切な出会いに感謝しつつ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012.02.27 22:12 | URL | とらみ #JyN/eAqk [edit]
とらみさん、コメントありがとうございます(*^。^*)
こちらでは、はじめまして…ですもんね♪

お祝い、ありがとうございました。
明日、娘が来るので渡したいと思っています。
このシリーズ、ほんわかキャラクターが本当に可愛いですね~^^

いっやぁ~、私は成り行き上で支部の仕事をするようになったので本当に「???」ばかりで(笑)
ですから情けない程ドタバタしてばかりでした。
3年目にしてやっといろいろ出来るようになった状態です^^;

とらみさんをはじめ、クラスで先生に『さん』付けで呼ばれてた方々は私の憧れだったんですよ~。
だって私は『さん』付けは初めの数回だけで、後は呼び捨てでしたからねぇ~^^;www

私達のクラスは本部でもメインで活躍する方が多くて、そして今でも仲が良くて…と、本当に素晴らしいクラスだったと思います。
私も「仲間」が活躍しているのを見ると嬉しくて、へこたれている場合じゃないなぁ…と元気を貰っていました。
このクラスに入れて、たくさんの事を学べて、たくさんの人と出会えて…幸せだと思っています。
ホントにホントに先生に感謝です♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
とらみさんの聖母マリアのような笑顔や優しさが、私の憧れなのです (*´艸`*)♪
2012.02.28 10:40 | URL | POCO A POCO #EM/6y35M [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/2280-9e9844b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。