
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

極秘事項で進めて参りましたが… (^^)v

Posted by POCO A POCO on 01.2012 お知らせ 16 comments 0 trackback

新年度になり…。

やっと皆様にお知らせ出来るようになりました。




これまで、極秘で進めていたので、もう話したくて話したくてウズウズ!!!

それをジ~ッと我慢する事、数年!^^;



はぁ~っ!!!

では…。








私の名前のバラが出来ましたぁ~♪♫




その名も 『 POCO of Amazonis 』  (*´艸`*)♪




ピンクに濃いピンク(赤紫)のしぼりの入る、クォーターロゼット咲きの香りの強いバラです♪♫

咲き始めは可愛く、咲き誇った時は力強く美しく薫り高く、咲き終わりは儚く…。

咲き始めから散り際まで、いろんな表情を見せるバラで、グリーンアイも時折見られますよ。



販売はこの秋からなんです^^;

もう少しだけ…お待ちくださいね♪




画像はこの下に…♪






























なぁ~んて事があったら嬉しいのになぁ~と。

え?

今日は4月1日ですもの! (*´艸`*)♪


楽しい嘘…と言うか、想像…と言うか、妄想でしたぁ~!!!(笑)




信じた皆様、ごめんなさいで~す! σ(゜┰~ )ゝテヘペロ♪♫


…ってか、このネーミングのダサさにもう…_| ̄|○






フラワーティアラ

昨日作ったウエディング用のフラワーティアラです♪







▶ Comment

おめでとうございます。
アマゾニスっていうと、なにか、いわれがあるんですか?
いずれにしても、素敵なニュースですね。
2012.04.01 04:57 | URL | takasi #JyN/eAqk [edit]
‥だ ま さ れ て や っ た ぞ ! !←精一杯の嘘

だってさ!本当だと思うじゃないかー(*>ω<)ノシ

明日になったら『嘘でした!っていうのは嘘でしたー!』ってなったりして(笑)
2012.04.01 06:35 | URL | へぢ #- [edit]
また、すごい名前だなあ…と思ったら(笑)
ええ、予想の範囲内です!
エイプリルフールですねえ~♪
2012.04.01 08:01 | URL | naomi #JyN/eAqk [edit]
100%全力で、騙されました・・・(笑)
私にも、そのセンスを分けて下さい!!
2012.04.01 09:28 | URL | アイコ #JyN/eAqk [edit]
しっかり騙されましたとも♪

どういう過程を経て新しい品種が生まれ、ネーミングが決まるのか?と
質問しちゃうところでした(~_~;)

エイプリ―ルフールだってわかってたのになぁ~(笑)
2012.04.01 11:47 | URL | ポポン #JyN/eAqk [edit]
あははは~♪

しっかり騙されちゃいました( ^∀^)
ポコさんなら、ビー○スやら、ア○ナでも良いかも!
2012.04.01 13:43 | URL | 杏 #- [edit]
POCOさんこんばんはぁ!

やっぱすっごいよねぇ~ POCOさんって!
完璧に思ったわよぉ~ ははは!

いつかそんな日が来るよぉ!!!
と、期待にぜひとも応えて欲しい嬉しい妄想...乗った (⌒ ⌒b

楽しみだわぁ~ “POCO of Amazonis”
ウチのHPに掲載出来る日を夢見て ( ̄ー* ̄;V ぜひっ!
ふふふ...
2012.04.02 03:11 | URL | レイン(うにひん) #nOdClviI [edit]
えっ?えっ??すご~いと読み進めて興奮してました。
絶対、このバラ、欲しい!!と、身を乗り出したところで・・・
まんまと嵌められたワタシ。
あはは、でもいつか実現しそうな気がします。
pocoさんのことだもの。
2012.04.02 23:18 | URL | マカロニ #JyN/eAqk [edit]
takasiさん、こんばんは♪

あ…いえ、その…。
もしや、最後までスクロールなさっていないかと…。
願望であり、妄想であり…ウソでした( ´△`)
ごめんなさいっ!
エイプリルフールのウソっぱち記事なのです!m(_ _)m

“素敵なニュース”なんて言っていただけたのに…。
ホントにごめんなさい><
アマゾネスのPOCOってのも“強い”って言われてるからの連想なのですよ^^;
2012.04.03 01:48 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
へぢちゃん、騙されてくれてありがとう…(* ̄▽ ̄*)

うーん、今日になってもウソってのはウソでした…とはならなかったわぁ!^^;
でもね、ホントに作りたくなってきたわぁ(笑)
いや、そんなスペック持ち合わせていないんですけどね~^^;
2012.04.03 01:55 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
naomiさん、すっごい名前でしょ?

私も、今更ながら( ̄∇ ̄*)ゞですわ(笑)
そうかぁ~、予想の範囲内だったのねぇ!
…むむむ!!!
来年はnaomiさんが「どっひゃぁ~!!!(@_@;)」なウソにしなくては!(笑)
2012.04.03 01:58 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
アイちゃん、見事に騙されてくれてありがとうです (*´艸`*)♪

もうねぇ~、こんな事を一生懸命考える大人気ないオトナでごめんなさい(笑)
センスなんかないですよぉ~!
だって、バラのネーミング、酷いでしょ!?ヾ(´ε`*)ゝ
2012.04.03 02:03 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
ポポンさんも、しっかりと騙されたんですね^^;

エイプリルフールだって解っていたのに騙されちゃうポポンさんが好きです~(笑)
新しいバラの作出なんて、ズボラな私には到底無理な作業です^^;
ネーミングも酷いし…いやもう、お恥ずかしい限りです(笑)
2012.04.03 02:09 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
杏さん、ビー〇スなんて買い被り過ぎですよぉ~!^^;

いやもう…。
あれ?
2番目って何でしょ?
ア〇ナ?
(-ω-;)ウーン???
2012.04.03 02:14 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
レインさん、そんなにホントっぽかったですかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ

でもね、レインさんに“そんな日が来る”なんて言われると、ちょっと本気にしちゃいました(笑)
あのバラとあのバラを掛け合わせたら…とか、いろいろ妄想しちゃいました。
こちらこそ楽しませて頂いて…ありがとです~(*^。^*)

ただ、結果を見るまでに最低でも3年、そこから品種固定となると…_| ̄|○
新しいバラを作る方々…尊敬しますわぁ!^^;
2012.04.03 02:23 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
マカロニさんまで!(笑)

いやもう、自分が欲しいバラを思って書いたのでスラスラと書けちゃったんですよね^^;
マカロニさんも欲しいと思いました?
ね、ね!
こんなバラあったら、欲しいですよね~!?^^

このバラにするためには、あのバラとあのバラを…なんて脳内妄想が次から次へと…。
しかし、いかんせん根性とマメさが欠如した私には、新しいバラの作出は無理ですわぁ!(^^;)
2012.04.03 02:29 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/2286-c3dcabb5
