
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

オープンガーデン♪(*^。^*)

Posted by POCO A POCO on 08.2012 お知らせ 5 comments 0 trackback


 オープンガーデンのお知らせ 


昨年は震災等の影響でオープンしませんでしたが、今年は2年ぶりにオープンします。

そして以前はオープンガーデン Green Net. のメンバーとしてでしたが、今年からは

ONE LEAF Open Garden のメンバーとしてオープンします♪




           ご案内 


日時  6月12日(火)・14日(木) (13日はおやすみです)

     AM10:00~12:00 

     PM 1:00~ 4:00 (オーナーのエネルギー補給時間にご協力ください^^;) 

場所  POCO庭



WEB上ですので個人情報丸判りの自宅地図や電話番号は載せられません。^^;

POCO庭の詳しい位置をお尋ねの場合は、携帯番号をご存じの方は携帯へ。

ご存じではない方はコメント欄にお名前とご連絡先(携帯番号)をご記入の上“管理者だけに表示を許可する”にチェックを入れてお問い合わせ下さいませ。




オープンガーデンのマナーを守ってお互いに楽しく交流しましょう♪




<オープンガーデンのマナー>


・オープン日時以外の突然の訪問はご遠慮ください。

・ご近所の迷惑になるような大声はお避けください。

・ヒール靴で庭や芝生に入るのはご遠慮ください。

・草花を踏まない、折らない、バッグ等でひっかけないようご注意ください。

・種や枝等を勝手に取らないでください。




2012庭



楽しいお庭話ができますように…♪(*^。^*)





▶ Comment

いいですね~~!!
いつか、行ってみたいですが、
なかなかね!
楽しいオープンガーデンとなりますように!
2012.06.12 08:18 | URL | takasi #JyN/eAqk [edit]
オープンガーデン1日目、終わりました~♪
ありがとうございます。
とっても楽しいオープンガーデンになりました^^

ホント、近いのだったらtakasiさんのお庭も拝見したいなぁ~!(*^。^*)
東北と九州…ううむ…(´・ω・` )

あ!そうそう!
今日はtakumamaさんも遊びに来てくださいましたよ~^^


2012.06.12 21:17 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.14 13:46 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.14 13:50 | | # [edit]
ご連絡ありがとうございました^^
本当にね~、お近くだったら良かったのに…。
「あ!見に来てくださいね!」って気軽に言えない距離でしたね^^;

また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^。^*)
2012.06.14 23:19 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/2294-0a03dbb7
