スポンサーサイト

Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永らくのご無沙汰でした!^^;

Posted by POCO A POCO on 16.2012 ひとりごと 2 comments 0 trackback


こんにちは。

おひさしぶりでっす♪^^;

アトムの事を書いたきり更新していないので、ペットロスで落ち込んでいると思われた方も多いのではないでしょうか?


確かに落ち込みましたが…。

それは失った悲しみよりも、もっと出来た事があったかも知れないのに…という気持ちが大きかったからなんですよね。

むしろ、安楽死させないので早くお迎えが来て、アトムを楽にしてあげて欲しいと思ってたくらいなので。


これって、身勝手な考えだと思うんですよ。

でも本当に正直な気持ちで。

だからこそ、その間際にいてあげなかった事が悔やまれてね。


飼い主としての責任と義務を全うできなかったんですもんね。



そんなこんなで、その時に行っていた北海道の記事をアップできないままでした。

先日、アトムの四十九日で納骨しましたし、北海道の記事を楽しくアップしますね。

あ…次の記事でね!^^




スポンサーサイト

▶ Comment

POCOさん復活お帰りなさい♪

何も言わない生き物ってのは、ホントに偉大だなと切実に感じますよねぇ
考えさせられる事柄が多くて、学びの機会をくれます (・ ・;

生き物に見習って、後でも先でも無く、“今”を生きてやりましょうよ (⌒ ⌒b
何もかんもひっくるめて一緒に要られる時間を共有出来たんですから
それだけで充分だと思いますよ (^ ^)

ありがと...生き物にはそれしか思い浮かばないですよねぇ♪
北海道の記事楽しみにしてますよぉ~ (^ ^/
2012.11.20 00:19 | URL | レイン(うにひん) #nOdClviI [edit]
レインさん、ただいまです~!

本当に!
“今”を大切に生きなくちゃダメですよね。
今が過去になるのだし、今を大切にしなきゃ良い未来が来るワケないですもんね。
一緒に生きたのは事実だしね^^

さて、ワタクシこの間にも色々ありまして。
目まぐるしい日々でした^^;

北海道記事、これから書きますわん♪
まぁ…記事ってよりも画像の羅列になりそうですけどね~!^^;(笑)



2012.11.23 05:42 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/2310-fe44f907
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。