
Posted by POCO A POCO on --.-- スポンサー広告

フライングでご紹介!(^^)

Posted by POCO A POCO on 13.2010 お知らせ 4 comments 0 trackback



こんばんは~、POCO A POCO でございます~!



ちょうど1年ほど前に撮影したものが、本になりました。^^

発売日は6月16日なんだけど、今日郵送されて来ました。

そこで、ちょっとフライングだけれどご紹介させて下さいね♪


オープンガーデンGreen Net.から3人のお庭が紹介されています。

ウチのお庭も載ってますよ♪


季刊の『花ぐらし』というガーデニング雑誌です。

16日以降、チラッと見て頂けたら嬉しいでっす♪^^




    花ぐらし
    掲載されているのは、P44~P51です♪
    






▶ Comment

わあ、16日ですね。
楽しみです ^^
2010.06.14 06:18 | URL | あっちゃん #kHmSEWWs [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.14 12:49 | | # [edit]
こんばんは~、あっちゃんさん!(^^)

ちょっと、印刷の色が濃く、実際より暗い感じに見えますが、庭の雰囲気はわかるでしょうか?
16日、本屋さんでチラッとご覧下さい。^^;

3人それぞれの顔写真もあるのですが、Tシャツでヘチャ笑いをしている自分の写真に一番のダメ出しをしたいです!( ´,_ゝ`)プッ
2010.06.15 00:15 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]
こんばんは~、12時49分の方!(^^)

了解しました!(^^)v
近い内に連絡を入れさせて頂きます♪
よろしくお願いします。 
うふふ、楽しみ♪
2010.06.15 00:19 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/668-b39b3e5e
