fc2ブログ

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006

Posted by POCO A POCO on 29.2006 未分類 7 comments 0 trackback
ただいまぁ~!!

POCO A POCO ですっ!

昨日の夕方に帰って来たのですが、そのまま11時まで特訓レッスンして爆睡し、今日は早朝に息子を高校野球の応援に出し、主人を馬の練習に出し、その後夕方までレッスンして、生徒さん2人を東京の試験に送り出したんです~!!

ふぅ~!!(;゚ ロ゚)=3 =3

明日の試験、頑張ってねぇ~!!





さてさて、やっと「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」について、アップ出来ます~。

他の方がセットリストのアップやネタバレして下さっているので 、そこは省略して…。

…って、ホントは記憶に自信がないんですぅ~(泣)

ですから、アリーナA3ブロック前から6列目(自慢!?)という好条件を生かして、近くで見た出演者のお話と勝手な感想を…。







まず、「エナメルブラザーズ」!!

ゴスの黒沢さんとマーチンさん(鈴木雅之さん)の2人です!

いい男2人なのにMCはなぜか笑える…。

「ロンリーチャップリン」の時、手を組み見つめ合う時に黒沢さんがちょっと恥ずかしそうに一瞬目を伏せたと思ったのはワタシだけ!?





それから、三浦大知くんの「Keep It Going On」の時に安岡さんがコーラスで出て来たんですが…そんな時もキッチリとビクトリーウォークして出て来ましたぁ~!!

ふふふ…さすが安岡さん!いいわぁ~(*^m^*) ムフッ

続いての「knock knock knock」には北山さんも参加!

大知くんとのかけあいの時、「金色の翼」を歌う時みたいで…(*´∇`*)ポッ





次はいよいよゴスペラーズですが、記憶に残った事をちょっとだけ…

村上さんの声…前よりもっと好きになったぁ♪

安岡さんのTシャツの色変化に目を奪われた…最後にはかなりの部分が濃い色になってましたよねぇ…新陳代謝よすぎ~(笑)

黒沢さん…う~ん…いつも通り?

酒井さん、ダンスがビミョウにゴスペラッツっぽく思えたんですけど~。

そのダンスが一生懸命で好感!!

そして、北山さん…

最後の「FIVE KYES」の時、お決まりのジャンプがありますよね!

…そう、「フゥ~フウッ!!」のトコロです!!

北山さんは目の前でひたすら大きくジャンプ!!!



その時、ワタシは見たのですっ!!ラブ



北山さんのおへそとマッチョではないけれど、僅かに割れた腹筋を!!

何度も~!!ときめき

「きゃぁ~っ!!ステキ!!」

…いやいや、ワタシ変態ではありませんからぁ~!!

その証拠に一緒に行ったキタマニ(北山さんのフアン)のIさんも、「そうです~、見ました~ラブ!!」と嬉しそうでしたも~ん!





続いてScoop On Somebodyでした。

すごい声量で歌上手いなぁ~!!

大好きな「soul river」…やっぱ、いいわぁ…

ジーンとしました。

「A SONG FOR YOU」も濃く濃~く歌い上げてステキでした♪

もう2曲くらい聞きたかった~!!





そしてゴスペラッツ!!

この時のために、ワタシは作りましたよ、4人分のキラキラ白手袋!!



      ゴスペラッツ手袋



最終日だけあって、白手袋が多かったみたいで、村上さんもマーチンさんも嬉しそうでした♪

作って行って良かった~!!(^^)V

行くからには楽しまなくっちゃねっ!!

そして誰より嬉しそうに見えたのは佐藤さん!!(ラッツのベースボーカル)

ニコニコしてキラキラして、見ているワタシが嬉しくなっちゃいました♪

「The Voice」はゴスペラッツ全員の上手さが際立ちましたねぇ。

アカペラでここまで聴かせるのは…やはりスゴイ!





ラストの「夢で逢えたら」「め組のひと」は全員で楽しかった~♪

まさにお祭り!!!

こんな豪華なお祭り…初めてですっ(*´ο`*)=3

そうそう、ラストの時に北山さんのマイクの調子がおかしかったみたいで、同じベースの佐藤さんと目で会話していました~♪

「どうしたの?」「マイクが…」「…どう?」「やっぱりダメみたいです~」って感じかな?

そして、北山さんが舞台のソデにマイクを返しに行った時、マイクを受け取ったのは…



ひろっさんではありませんかぁ~~~!!



いつもブログを読ませていただいている方でした!!

ステージ・プロデューサーなんですね~!!W(*o*)W

知りませんでしたぁ~! お恥ずかしい…

さっき、ひろっさんのブログを見たら、なんとステージソデから出演者の背中とその向こうに広がる客席の写真がアップされていました!

それも最後のシーンが…感動が蘇るわ~!!!



携帯で撮った開演前の会場です(ワタシの席から撮りました)

思いっきりボケててすみません!!



会場2

後ろはずらーっと…

                会場

                ステージに向かって



短くまとめるつもりでしたが…無理っ!!

だって、3時間40分あまりのステージが、短~く感じる楽しさだったんですよ~!



アツくて濃くて楽しいお祭りでしたぁ~!!





スポンサーサイト



▶ Comment

POCO A POCOさんこんばんは~。

あ、リーダーの件勘違いかも。(汗) 一体誰と間違ったんだろう・・・。お騒がせしてすみませんでした~。^^;



怒った時に関西弁が出るんですね~。けっこう迫力ありますからねぇ。^^; 効果大ですよ!(笑)



もしお会いする機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします~☆
2006.08.02 02:12 | URL | こと #79D/WHSg [edit]
ことさん、こんにちは~(^^)

ありがとうございます~!

このブログの場合は私とsnowdropさんの2人で書いているので、皆勤は楽っちゃあ楽なのです…。(^^)V



…えっ? リーダーってプロテイン愛好者なんですか?

知らなかった…(*- -)

あの胸板はプロテインのおかげ~???



広島生まれ、岡山育ち、兵庫に15年、福島5年…

どんどん北上しています~(--;)

その内、稚内まで行ったりしてぇ~(爆)

関西の友達と喋る時と、怒った時は関西弁が出ま~す!!

「ちょ、あんたら…帰ったら解ってるやろな…」(ドスの効いた低い声でネ…!)

お目にかかる時は関西弁で~(^^)V







2006.08.01 16:05 | URL | POCO A POCO #79D/WHSg [edit]
POCO A POCOさんこんばんは☆

ブログ7月皆勤賞おめでとうございます~!

毎日更新、、、というのもなかなか大変ですよね。^^; お互いがんばりましょ~!



よくよく考えたら、北山さんて鶏肉以外の肉は口にされないんですよね。リーダーみたいにプロテイン。。。とか??

「おへそチラり」なにわでも見たかった~!!(笑)



私もゴスとは全く無縁の友人と「なにわ」へ行ったのですが、かなり楽しんでくれましたよ☆ やっぱノリが良かった!! この機会にゴス道へ引きずり込んでやろうと目論んでます。(笑)





はい! 仰るとおり、私は純粋培養関西人でございます。 POCO A POCOさんはなんと西宮に住んではったんですね。親近感です~☆

なにわと言えばあのコテコテのノリですよ! 三つ子の魂なんとやらで私も大好きです。(笑)

2006.07.31 23:16 | URL | こと #79D/WHSg [edit]
ことさん、こんにちは~(^^)

「はいはいはい~!」(…って、月一の吉岡先生?)

北山さんの腹筋ですね~。

亀田兄弟系ではなく、キレイに縦筋が見えていて、横には…??

私の記憶ではうっすらと横にも…なんですが…(汗)

まあ、北山さんはご存知のようにストイックな食生活していますからねぇ…。

ムダなものはついていないでしょうし…(笑)

何より、おへそ出してピョンピョン跳んでいたコトに(*´∇`*)ポッなのでしたぁ~!



白手袋は出発前夜に家族に隠れて作りました! うふ♪(* ̄ー ̄)v

一緒に行く人の分も作りましたが、果たして使ってもらえるかが不安だったのです~。

ゴスマニは私ともう1人で、後の2人は初めてだったので…

ドン引きされたら…と。

2人ともノリノリで使ってくれましたぁ~(^^)V

村上さんもマーチンさんも「今日は白手袋多くてスゲェーなぁ!」「手、上げてみて~」「おぉ~、スゲェなぁ~!!」

と感動してました( ´艸`)ムププ



そうそう、ことさんは関西ですよね~?

実は私、5年少々前まで関西(兵庫県西宮市)に15年ほど住んでいました~!

「なにわ」の濃~いノリ、大好きなんです~!!



2006.07.31 11:15 | URL | POCO A POCO #79D/WHSg [edit]
POCO A POCOさんこんばんは☆

さすがアリーナ席6列目、内容の濃い美味しいレポに感激です!!

なんと、北山さん腹筋割れてたんですか!?∑( ̄□ ̄;) うゎ~! ここ最近でNo.1の衝撃の事実ですよ!!

ひそかに鍛えていらっしゃるのでしょうか・・・。(^^)



そして白手袋、自作されたのですね!

素晴らしい出来栄えですv

ゴスペラッツは観客もみんな一緒に振りをできるのが盛り上がって楽しいですよね☆ 私も白手袋すれば良かった~!と後悔してます。^^
2006.07.30 20:27 | URL | こと #79D/WHSg [edit]
ただいまですぅ~(^^)

ハイ、最高に盛り上がりました~~~!!

このテンション、1ヶ月保ちそうです(*´ο`*)=3 はふぅん

ワタシの前が3人分空席だったんですよ(もったいない!)

そのおかげで、近いうえに遮るモノがなくサイコーの状態でした。 いひひひぃ~(`ー´)

マーチンさんのフアンが聞いたら激怒しそうな勘違いなんですが…

会場を指差す仕草が多かったんですが、その指先がワタシみたいなぁ…ふふふ… ヾ(- -;)オイオイ

いかん…SOUL POWERと暑さにヤられてる…!!!

やっぱり、生マーチンさん、声が良いですわぁ…

魅せるトコロは魅せるし、笑いを取るトコロはガッツリ笑いを取りますわぁ…

行く前は夏風邪で体調悪かったんですが、絶好調で帰って来ました~(^^)V





2006.07.30 10:04 | URL | POCO A POCO #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でしたぁぁぁ~♪

イヤァ~盛り上がっちゃったんですねぇ~

お手製の白手袋っすか...や、やるな~

興奮冷めやらぬって感じが物凄く解りますぅ。

それにしてもアリーナ6列目! 

あぁぁぁ―――っ、うらやましいぃぃぃー!

細かな表情とか見えちゃったでしょ、でしょっ。

イイナァァァ―――もぉ~

生マーチンさん見た事ないから、イイナァ~

アツくて濃い感じよぉ~く出てますっ...ククク。
2006.07.30 04:38 | URL | レイン #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://poco0704.blog102.fc2.com/tb.php/932-01b87af5